アニメ店長(アニメイト)VSでじこ(ゲーマーズ)

文化放送の超機動アニゲマスターでやってしまった世紀の対決!実際の放送では途中から

兄沢命斗デ・ジ・キャラット VS 星井ラミカ、うさだヒカル

の主役VS脇役に変わってしまい、17分49秒、でじこの必殺技目からビームが炸裂し、兄沢・でじこペアが勝利した。個人的には自虐的なネタを披露してくれたアニメ店長の勝ちかな。

ネタの一部を紹介すると、

と、こんな具合で、関智一暴走しまくり。真田アサミ完全に置いてけぼりにされる。ま、ゲーマーズもお店が閉店するとまずくなるGGFの話をしたりと自虐的なネタがなかったわけではない。閉店となる本店一号館のルビーは今後どうなるんだよ?

それにしても氷上恭子と長澤美樹がCDを出していて、しかもアニメイトに在庫が山積みになっているとは知らなかったよ。