ミストタイムズ・ドットコムを今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。

ミストタイムズ・ドットコムはアニメ・鉄道という2大オタク趣味の頂点を目指し、今度とも精進して参ります。(意味不明)

2003年から2004年への移り変わりに何をしていたかというと、年越しそばを食べていました。いや、一度これやってみたかったんだよ。これが本当の年越しそば。なんちゃって。

前日のBlogを参照してもらうとわかるように、夜遅くまで研究室にいて、23時過ぎに最終バスで帰宅。よって、こういう事が可能になったのだ。実はこれを思いついたのは夕方になってからだったのだが。

さて、本日は元旦。一年の計は元旦にあり。本日やる事は初詣・・・ではなく大掃除!昨年末、バタバタしていたせいで、結局、大掃除なしで新年を迎えた。今後の日程を考えると、今日くらいしか大掃除ができるしかないってわけで。

録画してあった大晦日ドラえもんK-1をザッと見ながら夜更かしせずに寝る事にします。