松屋牛めし最終日

吉野家は既に終了し、松屋も本日最終日を迎えた。たまたま通りかかった松屋で「牛めしあります」の貼り紙を発見し、思わず衝動買いしてしまった。昼食は食べた後だったので、テイクアウトにした。

近くには吉野家もあるのだが、休日の午後3時台とあってか、人は少なかった。でも松屋の方が多かったけどね。吉野家の牛丼を最後に食べたのは1月25日。次世代ワールドホビーフェア会場から帰宅するときに、海浜幕張駅構内にある吉野家に寄ったのが最後となった。



牛めしの味は吉野家より劣るとはいえ、当分味わえなくなるので、一口一口かみしめながら食べた。


帰宅後、本日で更新期限を迎えた Norton Internet Security (NIS) 2003 を既に購入済みの NIS2004 にバージョンアップする作業を行ったのだが、NIS2004 って以前のバージョンよりデフォルト設定でのセキュリティが厳重になっている。広告ブロックもデフォルトでオンになったし。おまけにWeb閲覧時の動作が重くなってしまった。