GAAAひ・み・つイベント当選通知

公開録音当日のレポートはこちら。(2004.3.15追記)


ギャラクシーエンジェルAA(ダブルエース) 4〜6限定スペシャルパックひ・み・つイベントご招待キャンペーンで応募したハガキが返送されてきた。ネット上では既に落選通知も来ているようで当選しているかどうか心配だったが、見事に当選していた。ホッ。ひ・み・つイベントの内容はG.A.AAひ・み・つイベント〓残り香〓「エンジェルLOVE」公開録音であった。3月中旬の日曜日なので何とかいけるだろう。

出演は、新谷良子田村ゆかり後藤沙緒里。ゲストは来ないのかよ。

それにしても、エンジェルLOVEの番組内でも公開録音参加者の募集をするというのはどうだろう。高いお金を払ってDVD-BOXを買った人に落選者がいるのは納得できない。

吉野家豚キムチ丼食べた。うーん、決してまずくはないんだけどまた食べたいとも思わなかった。微妙。大丈夫か〜。鮭いくら丼が食べたいんだけど、カレー丼を除いて全てのお店にあるとは限らないみたい。

公録当選の喜びのつかの間、悲しい出来事が。三菱製のビデオデッキはビクター製のビデオデッキと異なり、録画予約時刻を入力した後は、電源を切るだけで予約待機状態になる。ミルモでポンを入れていたビデオをうっかりそのままにしておいたら、録画予約が作動してしまい、すぐに停止させたものの5秒間ほど上書きされてしまった。
_| ̄|○