大丈夫?ボーダフォン。

大手Vodafoneファンサイトpeace今月限りでサイト閉鎖決定。本当にやばいよボーダフォンV601SHは本当に使いやすいのに、V801SHで失望させた罪は大きい。V901SHの発売は当分先のようだし、SH900iよりスペックが相当下なのはいかがなものか。Vodafoneラボによれば海外でのテストがあるので時間がかかったかららしいが、シャープだけは信じていた。J-PHONEからボーダフォンになって個人的な思い入れが低下したのは事実だけど、今更電話番号は変えたくないし、メール受信無料であるのは強みである。また、ドコモとauには以前より親しみが低下したボーダフォン以上に親しみがわかない。現時点でキャリアを変える気は全くないが、第3世代携帯電話であるVodafone Grobal Standard (VGS) でステーションサービス(またはそれに準じたもの)を始めてくれない限りはPDCを使い続けてVGSには乗り換えないつもりでいるので。