ヤンマーニ♪

MADLAXのOP「瞳の欠片」と例の"ヤンマーニ♪"挿入歌「nowhere」が入ったCDをフライング購入。もうリピートしまくりで聴いている。アマゾンで4位になっていたり、レコード屋で売り切れていたとの声も目にするに、オリコンでいいところまでいくかもしれない。公式で試聴もできるので、ぜひ一度梶浦サウンドを聴いていただきたい。梶浦由記のCDを買うのはNOIR以来だ。NOIRは無料でもらえたPRビデオを手に入れ、DVDも全巻揃えてCDもコッペリアの棺のマキシシングル以外全て購入するほどはまった。詳しくは日記の2001年あたり参照ということで。春の新番組の感想を書いた中で見ているのはこれとミルモだけになった。
CDの帯にDVDの告知が出ていたけど、発売元がビクターということで2話収録6,090円×13本の極悪仕様。NOIRのDVDを購入していた頃ほど懐が暖かくないので、DVDを購入するかは微妙。サントラは間違いなく買うだろうけど。
南里侑香ガンダムSEEDの挿入歌を歌っていたことは知らなくて、ミルモの主題歌「Fun!Fun!☆ふぁんたじー」で知って、いい声してるな〓と思っていたけど、1月のワールドホビーフェアでご本人の生歌をもっとじっくりと聴けば良かった。



なぜかNOIRのDVD全巻購入特典(79,170円相当)と共に・・・