『シティーハンター』DVD-BOX発売決定

正式名称は『CITY HUNTER COMPLETE DVD BOX』。完全予約限定生産で発売は2005年12月21日。テレビシリーズ全140話とスペシャル、映画全て収録し、フィギュア等の特典もあり。定価\105,000とのこと。DVD-BOXの公式サイトもできている。

いよいよ待望の発売決定である。140話+SP話+映画で105,000円というのは破格の安さだ。個人的には、シティーハンターは初めて原作を全巻揃え、アニメも全話録画をした作品である。本放送当時は小学校中学年でスルーしていた、というか、小学生当時は藤子アニメ以外のアニメはあまり見ていなかった。中高生の頃頻繁に行われていた再放送ではまった。だからこそ、今回のDVD-BOX発売はうれしい。ほしい・・・だけどお金がない・・・。安いけど高い。20%引きの店で購入したとしても約80,000円である。

それにしても全話まとめて出す方向で来ましたか・・・。シリーズ毎のバラ売りではないのか。いずれ、単品で発売される可能性もあるけど。


関連記事
『シティーハンター』の映像作品をすべて網羅したDVD-BOX登場!(CDJournal.com)