Voice in the Live 〜2006 Summer〜 レポ

マーメイドメロディーぴちぴちピッチの出演声優が集まって自主企画という形で行われたライブから約1年。再び、あのライブが帰ってきた。1年前のあの日、このような形でのライブは、正直、もう二度とないだろうと思っていただけに、まさか、この日に再び巡り会えるなんて叶わぬ夢と思いこんでいた。

昨年と同じく、藤子不二雄ともドラえもんとも関係ないにも関わらず、自分と同じく本作にのめり込んだドラちゃんのおへやのおおはた氏と待ち合わせて会場へ。昨年として使われた四ッ谷の LIVE GATE TOKYO は閉鎖の後、恵比寿に移転したが、今年は新宿の RUIDO K4 で行われた。

とりあえず今回の曲目だけ先に書いておく。


1.七つの海の物語 (全員)
2.夢のその先へ (土屋実紀
3.暗黒の翼 (石塚さより&小島めぐみ
4.Star☆メロメロHeart (小暮英麻
5.サンサンサンバ (小島めぐみ
6.陽だまり電脳少女 (石塚さより
7.未来への鍵 (土屋実紀
8.FLY IN TO THE NIGHT (小暮英麻
9.恋はなんだろう (石塚さより
10.花と蝶のセレナーデ (小島めぐみ
11.オーロラの風に乗って (小暮英麻
12.黒の協奏曲〜concerto〜 (土屋実紀&残り3名)
13.希望の鐘音 (全員)
アンコール
1. Legend of Mermaid (全員)

(以下追記予定)




有志から送られた花



幸運にもサインボールをゲット。