12月29日オフ会開催のお知らせ

オフ会は無事終了いたしました。


毎回恒例ではありますが、12月29〜31日の冬コミ開催時、ドラちゃんのおへや管理人のおおはた氏主催によるミニオフ会が開催されます。当ブログでも告知しても良いとの許可が得られましたので、この場を借りて告知させていただきます。

例年通り、私は年末に上京する予定です。夏のような本格的なオフ会は無理なので、小規模な会を、ささやかに行いたいと思います。要するに、ミニ忘年会ですね。
 これまで、この手のミニオフ会に参加してくださった方はご存知の事ですが、「ドラちゃんのおへや」から告知してはいるものの、ドラ・藤子度はかなり低めで、内容的には飲み屋で単なるオタ話をしたり、カラオケで歌ったりするだけです。その点、あらかじめご承知おき下さい。もちろん、ドラ話もOKです。
 また、飲み屋を利用する関係上、未成年の方は参加できません。

 今のところ、予定としては

・開催日時:12月29日(金)夕方〜
・開催地:東京・山手線内(飲み屋→カラオケなど)
・集合場所:コミケ会場内(会場に来られない方は、途中合流も考慮します)

以上のように考えています。


参加表明をされる方はこのブログや私宛のメールではなく、こちらをご参照ください。私も参加予定です。