コミックマーケット73 三日目

二日目は行かなかったが、今日は出撃。

午前中から午後を少し回ったところまで東の大手を回り、午後はアベトンボと合流して企業ブースと西のPC関係を漁る。Linux関連の同人誌もじっくりと見てみると面白そうだったが、ちょっと行った時刻が遅かった。次回参加の際には、この手のサークルも掘り下げてみようと思う。

昨年のC71は15時半にはビッグサイトを後にしたが、今回のC73は16時までいて拍手してきた。終わったことを実感するにはこれが一番。

というわけで2007年も終わり。2008年は生涯生きてきた中で最大の変化が訪れることになる。しかもまもなくだ。

それでは皆様良いお年を。


2007年最後の夕日