Aice5 Final Party DVD購入

ついにこの日が来た。

最近はDVDを購入するときは26%引きのamazonでする事が多いのだが、今回は購入特典のヨダ絵ポストカードが決め手となり、ゲーマーズで購入。割引の有無はもはや関係ない。

そして3時間を一気に見た。1曲目の「Get Back」を目にした瞬間から身震いが止まらなかった。当日よく確認できなかったヘソ出し衣装をはっきりと確認できた。パラパラから「友情物語」にかけて見終えて、アリーナ席後方の晒されない位置で本当に良かったとつくづく思った。白リウムで埋め尽くされた「letter」は本当に綺麗だった。「Re:MEMBER」で再び身振りしながら見た。アンコールの「Get Back」を歌い終えた後、場内を回るシーンで、あの日と同じく目が潤んだ。

ありがとう、Aice5。本当に、ありがとう。

Aice5 Final Party