2011年06月13日のツイート
@misttimes: 長岡発車。
@misttimes: 新津なう。機関士変わったみたいだ。衝動無しで発車。
@misttimes: 機関士が交代したらしく、発車の際の前後衝動が激しくなった(´・ω・`) ガクッンと…
@misttimes: あけぼのには初めて乗ったが、今のところ機関士の運転が上手く、発車時の前後衝動を全く感じない。3年前に乗った富士はやぶさの西日本区間は下手な機関士に当たり発車時に加え走行中の前後衝動が酷かった。
@misttimes: 秋田からあけぼのにて帰京中。途中で小動物と衝撃したとかで秋田を14分遅れで発車したんだけど、終着まで回復できるだろうか。
@misttimes: 土崎にて房総向け改造が完了した209系が待機してた。
@misttimes: E751つがるで秋田へ。
@misttimes: 函館行きS白鳥を見送ったが指定席車のデッキまで客が溢れていた。
@misttimes: 二戸通過。線路状態が良いのかE5のアクティブサスペンション効果なのか揺れをほとんど感じない。速度も上がった。
@misttimes: 一ノ関通過。それにしても可動式枕(・∀・)イイ!
@misttimes: N700より窓は大きいみたいだ。700よりは小さいけど。座面スライドはするが、E4と違って前後の調節はできない。
@misttimes: 仙台駅のカメラの数はすごかった。老若男女撮影。
@misttimes: シートピッチ910mmと980mmの差大きいな。
@misttimes: @abetombo まあお楽しみと言うことでw 時刻表見れるならみてみやう。
2011-06-13 10:16:57 via jigtwi to @abetombo
@misttimes: 速度上がった。
@misttimes: 引き続き徐行中。100km/h位しか出ていない。
@misttimes: 郡山付近、屋根に青いビニールシートを被せた家が至る所にあった。
@misttimes: 20番線と21番線にL51とL52が並んだ。これはこれでレアだ。
@misttimes: つばさ17、L51。2000番台乗りたかったorz 1000番台は11年前乗った事あるので。