2012年04月22日のツイート
@misttimes: @MagicWyvern E531には確率論の9号車がありますがE231とE233は統一されてましたっけ。
2012-04-22 23:35:43 via jigtwi to @MagicWyvern
@misttimes: @MagicWyvern 九州行った時に乗れたら乗りたかったのですが、出会えず仕舞いでした。運用範囲広いですからね。
2012-04-22 23:31:44 via jigtwi to @MagicWyvern
@misttimes: @takahamasan 近所のショッピングセンターで頻繁にライブやっていた時代から短期間でここまでメジャーになり凄いです。早見さんが脱退表明した場所だったり…。
2012-04-22 23:19:06 via jigtwi to @takahamasan
@misttimes: .@MagicWyvern @hattorido そして今後は京浜東北のお古がさらに投入され、玉突きで宇都宮・高崎のお古が中央東線に回されて115を廃車に追い込むと言う…
2012-04-22 23:11:55 via jigtwi to @MagicWyvern
@misttimes: @tarosuke__ 昨日描いていた理想の展開で笑いが止まりませんwww
2012-04-22 23:00:41 via jigtwi to @tarosuke__
@misttimes: .@hattorido @magicwyvern 内房線から消えた車両は主に長野へ運ばれ解体されました。
2012-04-22 22:55:22 via jigtwi to @hattorido
@misttimes: @haschiken なので展示室より先に最初にカフェに向かって予約を入れておくのです。場合によってはシアターも先に観たり。その後で展示室に向かうと展示室も空いてると思われます。入場は2時間間隔ですから。
2012-04-22 22:52:05 via jigtwi to @haschiken
@misttimes: .@hattorido @MagicWyvern はい別車両です。房総が113系、中央が115系と言います。区別の為、正面の塗り分けが113は ̄\ / ̄、115は ̄| | ̄となってました。さらに中央東線はトンネルの高さが低く、115のパンタグラフ部分の屋根は低くなってます。
2012-04-22 22:47:18 via jigtwi to @hattorido
@misttimes: @MagicWyvern 八トタの115は製造後40年くらい経ってましたっけ。近々、千マリの211に置き換えられそうですが。
2012-04-22 22:42:54 via jigtwi to @MagicWyvern
@misttimes: @hattorido 違います。中央線用は山岳路線でアップダウンが多く自動車に例えるとエンジンブレーキの付いた専用の車両になってます。
2012-04-22 22:30:16 via jigtwi to @hattorido
@misttimes: @hattorido 厳密には正面塗装が微妙に違ってますけどね…。
2012-04-22 21:58:34 via jigtwi to @hattorido
@misttimes: 燕、Gを3タテ。G、引続き最下位( ゚∀゚)アハハ八八 ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ S3-2G
@misttimes: .@haschiken @hballoon テイクアウトコーナーのチーズスティックですか。私はゴンスケとドラ燒を買ったので他は買ってないんですよ。スイートポテト美味しかったです。
2012-04-22 21:42:12 via jigtwi to @haschiken
@misttimes: @haschiken お疲れ様でした。半年経っても大盛況は嬉しい悲鳴なのですが、じっくり楽しむとなると平日の方が休日の数倍は…といった感じでした。平日訪問はなかなか難しいところですけど。
2012-04-22 19:02:14 via Janetter to @haschiken
@misttimes: 山手線にミルホ広告車走ってるのか…
@misttimes: .@MagicWyvern @hattorido 701、719、キハ101、キハ110…確かに押しボタン式ばかりですね。
2012-04-22 16:07:25 via jigtwi to @MagicWyvern