2012年08月21日のツイート
@misttimes: @Protect_Valley いえいえ、わざわざありがとうございます。
2012-08-22 01:38:36 via jigtwi to @Protect_Valley
@misttimes: あそ3924 #倍にするとウザい
@misttimes: Aice10 #倍にするとウザい
@misttimes: 2億と4千年経っても愛しーてーるー♪ #倍にするとウザい
@misttimes: ちなみに、ひよ子は元々博多銘菓なので、東京の人間が東京土産にひよ子を福岡に持っていくと微妙な空気になる。
@misttimes: 尼のDVDトップセラーを見て驚く。
@misttimes: RTして晒してやろうかとか思った。
@misttimes: ちなみに、フィルムやポストカードの特典配付が全て終了し、前売券が使えなくなった後も、何回も観に行ってるし、正規料金1800円で観ている事を付け加えておく。
@misttimes: フィルムもポストカードも大切な思い出であり、売る気は全く無い。
@misttimes: フィルムからデジタルに急速に移行が進む中で、良い時期に公開されたと思う。
@misttimes: と言いたい所だが、フィルムに関しては数年以内に新作のフィルム上映自体が無くなる見込み。
@misttimes: むしろ、リピート観賞で特典付けるのは全映画に対して行うのもアリとは思ったりもするがね…。
@misttimes: フィルムやポストカードと言ったリピート特典商法はリピート鑑賞の「きっかけ」として全否定するものではないし、アリだとは思っている。
@misttimes: また、自分にはフィルムをきっかけに始まった交流もある。有志による即席交換会もあったようだ。
@misttimes: フィルムが尽きてきた頃、フィルムを貰うだけの為に埼玉県の菖蒲まで遠征した。
@misttimes: 一方、フィルムやポストカード配付が無かったら、通算19回は観に行ってはいなかったと思うのも事実である。自分の場合はリピート観賞のきっかけはフィルムよりはポストカードなのだが。
@misttimes: フィルム転売を目的とした座席大量買い占めがあったのは事実であり、それらの行為は許されるものではない。
@misttimes: マイナス面とプラス面、両方からツイートしてみる。
@misttimes: フィルムの他にポストカードもあったよね…。