2012年09月07日のツイート
@misttimes: あらゆるものが「ゆるかった」からと過去形。 >RT
@misttimes: ユーザー視点だとお気に入りのクライアントが利用できなくなっても、公式Webが改悪されても、Twitter自体を辞める人はそんなに出ないのではと思ったり。辞める事でこれまでの繋がりやこれからの繋がりの可能性が絶たれてしまうから。
@misttimes: 個人的に無料でここまで使わせてもらっているのだから、仮に有料になっても金額やサービス次第では課金しても全然構わないのだが、その手段を実行する考えはTwitter社には無いのだろうか。
@misttimes: 間違いなく今までの「発展」は無くなるだろうし、クライアントやサービスの選択肢が少なくなり「衰退」の道を歩むかも。それも覚悟の上なのだろう。「収益」さえ上がれば良いのだから。収益上がって発展もする手段を考える余地はあっただろうと思うけど…
@misttimes: 今回のTwitter社の変更は「発展」を犠牲にしてでも「収益」の方に舵を取ったようにしか見えなくて、収益右上がりでも、発展の規模の割には収益に思ったほど結び付いていないのかなあと感じたり。
@misttimes: 市来氏はめげずに頑張ってほしいです。マジで。 >RT
@misttimes: 駅でドア開いてるのに入口付近で立ち止まる、優先席付近のケータイ電源OFFすら守れない、そんなレベル。 >RT
@misttimes: @tamakon8121 話を聞くに何となくスカイマークよりは良さそうな気がします(乗ったこと無いけど)。ピーチは関東には縁が無いのですが参考になりました。ありがとうございます。
2012-09-07 21:11:01 via Janetter to @tamakon8121
@misttimes: 偶然乗り合わせた人、驚いたと思う。地上時代の東横線渋谷駅入線も半年限りの貴重な記録となる。それにしても側面行先LEDでの号車表示はいい加減にやめた方が良いと思うのだが。 >RT
@misttimes: @tamakon8121 成る程。失礼しました。長旅お疲れ様でした。ピーチのサービスとか座席間隔とかいかがでしたか?
2012-09-07 20:58:55 via Janetter to @tamakon8121
@misttimes: @tamakon8121 キャビンアテンダントを指しているのですよね?CA=キャビンアテンダント
2012-09-07 20:56:05 via Janetter to @tamakon8121
@misttimes: 次の選挙に無灯火自転車の厳罰化を公約に掲げた候補者がいたとしたら迷い無しに投票する、そんな出来事多発。
@misttimes: ショップ店員の言いなりで機種変更した大多数の方は知らぬ間にあんしん保証パックに移行済と思われる。スパボとアフターサービスの併用はできなかったはずだし、非スパボ機種変可能な店も少ないし。 #softbank
@misttimes: 157からメールキター アフターサービス(月額315円)加入者が2012年12月4日以降に機種変更するとあんしん保証パック(月額498円)に強制移行\(^o^)/ て言うかまだ新規加入できたんかいw #softbank URL @masason
@misttimes: 昨日がE37なら今日はE38。
@misttimes: @r163t サムネイル小さいですがあやひーはすぐに分かりましたw
2012-09-07 11:55:06 via jigtwi to @r163t
@misttimes: (´-`).。oO(電話しなくても…ggrksってやつでか。去年はそれで追えてたよ)