2015年09月26日のツイート
@misttimes: RT @3go5pb: ネット局での放送はまだありますが今回で最終回を迎えた「アニメTV」。いつもご視聴ありがとうございました!いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。MCを担当した原由実さんにも花束が贈呈されました♪#animetv #はらみー URL…
@misttimes: RT @Japan_AnimeTV: 本日tvkにて最速最終放送ですがツイッターの更新は最終ニコ生配信日までは続けますのでどうかご安心ください。詳しいことは後日改めて告知いたしますのでどうか今は見守りください。よろしくお願いいたします。 #animetv
@misttimes: _人人人人人人人人_> 突然の飯テロ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@misttimes: RT @yukari_tamura: 禁断すぎるやろ(°_°) URL
@misttimes: 許す!乙でしたノシ #kurousagi #joqr
@misttimes: wwwww #kurousagi #joqr
@misttimes: いた黒ハジマタ #kurousagi #joqr
@misttimes: RT @purple294: 02話ではカメラマップを本格導入しています。リトが屋上まで駆け上がるシーンは、3D班と美術、撮影が上手く連帯しなければ完成しない画でした。こうしたやり取りを経て、一から画を考えるアニメの面白さを改めて実感しました。#toloveru_d
@misttimes: RT @purple294: 01話では特にシーンフィルターを作り込んでいます。朝の薄暗い部屋から始まり、放課後の夕方まで、一日は様々な色味で表現出来ます。同じ時間帯でも話数ごとに改良していたりするので、見比べてみると面白いかもしれません。#toloveru_d
@misttimes: RT @purple294: アニメ特有のパッキリした色分けも、デジタルになってからは境界線をぼかしたりして情報量の多い画作りが増えてきました。アニメToLOVEるでは初代からそうした技術がふんだんに使われている作品の一つです。#toloveru_d
@misttimes: RT @purple294: 「ToLOVEるダークネス2nd」BD第1巻発売記念、撮影としての見所を少々。ずばりキャラ処理と呼ばれる撮影処理。髪や瞳のグラデーションは全て撮影で行っています。放映版では規制されている部分にも、しっかり処理が入っています。#toloveru_d
@misttimes: RT @gaso: 山本昌と堀江由衣の歴史山本昌(31) 堀江由衣(21)声優デビュー山本昌(33) 堀江由衣(23)やまとなでしこ結成山本昌(40) 堀江由衣(29)Aice5結成山本昌(42) 堀江由衣(17)Aice5解散山本昌(50) 堀江由衣(17)Aic…
@misttimes: 監獄学園最終回、EDクレジットに見覚えのないキャラ名であみすけの名が出てきて困惑しかけたが、Cパートで成る程と。くだらない話を大真面目にやる作品は大好きなので始終笑わせてもらった。2期実現するなら当然水島監督でお願いしたい。 #プリズン
@misttimes: RT @yukari_tamura: しまったタグが上手く機能しなかった(°_°)
@misttimes: RT @yukari_tamura: なんかアホ顔撮っちゃった (°_°) 今回のバーチャルデートのお洋服、全部自前なのだぜ (°_°) そして監督はタダ働きなのだぜ (°_°) #SsL俺のい…スタジオ公演 URL