2018年9月15日(土)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    0系の食堂車で食べたカレー(多分日本食堂)はお子様には辛すぎたのは覚えてる。帝国ホテル担当列車は100系の文房具が買えたんだよなあ。
    23:51

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    昭和62年(1987年)に新幹線でハンバーグステーキ定食を食べた。当時のメニューをググったら79年のが出てきた。87年では1500円だった気がする。なんとなく食べなきゃと思っていたが間違ってなかった。もう食べられない。それにしても… https://t.co/iN4YMSFCi2
    23:49

  • TOJHO @misttimes
    見てみたい…
    23:43

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    23:43

  • モ。 @TFMMS
    ツイッターあるある:かつて何か共通の趣味でフォローしたはずだけど今はとっくに趣味が変わっていて全く自分の知らない情報ばかりツイートするようになったけどまあこれはこれでいいかなみたいな感じでフォローしたままになってる
    16:40

  • 下屋則子 @shitaya_noriko
    神無月の巫女観ました!って言ってもらったのですが、今Amazonプライムで観られるみたいですね☆ロボット、巫女、学園、ゆ…コホン。色々な要素満載でとても面白い作品なので、この機会に是非!川澄さんとは今でも神無月の巫女の話する事ある… https://t.co/nFseYiDt40
    16:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
78478(+6) 26314(+6) 333(+1) 409(-2)

delivered by Twieve