2019年2月9日(土)のツイート

ツイート

  • 井上ほの花 @inoue_honokuma
    21歳になりました[emoji:511] おめでと自分 母からほーが産まれた時の話などを聞きました。 幸せな気持ちになりました。 雪の妖精達もお祝いをしに来てくれて嬉しいです🧚‍♀️ この間2月9日って時空の日だね!って教えていただきました!… https://t.co/uDHHUrLVM0
    18:59

  • ナスカの痴情ェ @synfunk
    そら、お前にとっては奪うだけ奪った30年だったからな。 https://t.co/NhjwBf5nIk
    18:56

  • TOJHO @misttimes
    チケ着弾。
    18:55

  • TVアニメ「LOST SONG」[emoji:B60]2/11星歌祭開催[emoji:B60] @lostsonganime
    #星歌祭 まであと2日[emoji:B60]】 2/11の星歌祭へ向け、 出演キャストコメントを毎日お届け! 第9回はフィーニス役の #田村ゆかり さん! 穏やかに暮らす今も、ずっと、 ヘンリーを想い続けるフィーニス。 星歌祭では、愛の行方が描… https://t.co/k2e6nAq8Z0
    18:04

  • フライングドッグ @FlyingDogInc
    Rhodanthe*】ペタルの皆さん、本日は特典お渡し会にご参加いただきありがとうございました‼️ずっと変わらない応援をしていただけて、メンバー、スタッフともどもホントに感激しました…涙。これからも、どうぞよろしくお願いします‼️
    16:18

  • 西明日香公式ツイッター @nishiasuka_info
    Rhodanthe*お渡し会!! 初めましての方、いつもありがとうの方、すごく久しぶりの方…沢山のペタルに会えてお話できてすごく嬉しかったです!☺️[emoji:B0F][emoji:B60] みんなでお渡しするの楽しすぎた…!! 皆さんのおかげです!本当にありがとうご… https://t.co/kHkBXPR0B4
    16:18

  • TVアニメ「きんいろモザイク」 @kinmosa_anime
    雪の降る日に、Rhodanthe*お渡し会! 寒い中、お越し頂きありがとうございました! 4人で同時のお渡し会でした。 これからも応援宜しくお願いします!! #Rhodanthe https://t.co/HCbw15IOav
    16:17

  • TOJHO @misttimes
    Rhodantheまたトレンド入り。 https://t.co/Tn87DM2IS7
    14:23

  • TOJHO @misttimes
    いきなり15枚とか20枚以上クリアファイル貰ってるペタルがいて会場どよめいてた。
    14:03

  • TOJHO @misttimes
    冒頭の挨拶で種ちゃんが「ビルから出るまで落ちるとか滑るとか言わないように」とか言い出して草。
    14:01

  • JACOBITEことImGOHAN @jacobite_17
    お渡し会、注意事項のアナウンス。「別の階で試験をしているので、あまり大きな声を出さないで下さい…本人達が一番、大きいとは思いますが、よく言ってあるので、サイレントイベントでよろしくお願いします。」 会場(笑)#Rhodanthe
    13:59

  • TOJHO @misttimes
    大学受験会場の下の階で声優イベントなんて聞いたことないぞ(゚Д゚
    13:53

  • TOJHO @misttimes
    Rhodanthe*お渡し会終了。以前アニメイト抽選の直筆Xmasカード当たったお礼を直接伝えられて良かった。西さん一番驚いてた。
    13:51

  • フライングドッグ @FlyingDogInc
    Rhodanthe*】ペタルの皆さん、寒い中お集まりいただきありがとうございます!そんな皆さんに寒さを吹き飛ばすお知らせです。ラジオサポーターズクラブのブログを西ちゃんと夕実ちゃんが更新しましたよー‼️そりゃ雪降るわけだね…☃️
    12:09

  • TOJHO @misttimes
    植田さん大事に至らなくて良かったけど、ガルパン最終章完結は遥か先なのだからお気をつけて……
    12:08

  • 植田佳奈 @uedakana
    を、自分が体感する日が来るとは思いませんでした。 人生初めての入院をしております。 発表にありました通り、体調もどんどん快方に向かっています(^^) 皆様、ご心配、ご迷惑をお掛けしました。 そして、たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうござます。
    11:25

  • 植田佳奈 @uedakana
    知らない天井だ……
    11:25

  • 植田佳奈 @uedakana
    お知らせ ー アメブロを更新しました #植田佳奈 https://t.co/BvI98w6Mox
    11:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
81243(+18) 28201(+23) 360(0) 412(0)

delivered by Twieve