2019年2月11日(月)のツイート

ツイート

  • 鈴木このみ@5thツアー開催決定! @Suzuki_Konomin
    #LOSTSONG 「星歌祭」 興奮状態で、今は上手く言えそうにないですが…。 星歌祭という特別なステージでリンを生きられて、本当に感無量でした! 出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてLOST SONGを愛して下さる皆様、何度言っても足りない位、本当にありがとうございました!
    23:54

  • たかはし智秋 @chiaking58
    本日、パシフィコ横浜で開催された 「LOST SONG〜星歌祭〜」 来てくださった皆様、ありがとうございました[emoji:33A] 笑いあり、涙あり、感動ありの…本当に素晴らしいイベントでした[emoji:33A] 全ての皆様に感謝感謝でございます[emoji:33A] これから… https://t.co/Q6ZR0m7Jju
    23:54

  • 小山剛志 @_higetter_
    LOST SONG 星歌祭写真 おまけ】 ゆかりんチームへのご褒美“じじいケーキ”。 https://t.co/5qCSrMyrcB
    23:53

  • 小山剛志 @_higetter_
    パシフィコ横浜にて行われた 『LOST SONG 星歌祭』無事終了致しました! お客さんも温かかったし、素晴らしいイベントになりましたね。 我々も楽しみながらやり切る事が出来ました! 続編が出来るといいな〜。 『LOST SONGhttps://t.co/kTwTItV5mP
    23:53

  • TOJHO @misttimes
    映像順番クイズの時、椅子から離れステージ前のモニターしゃがんだ状態でガン見するゆかりんワロタ。
    22:46

  • すりーけー @3kgenes
    LOST SONG~星歌祭~ セットリスト ※3時間による朗読劇含む #LOSTSONGはいいぞ https://t.co/91FtbS8tUt
    22:43

  • TOJHO @misttimes
    LINEチケット、スクショ不正防止の仕掛けはしてあるのね。紙のチケットみたいに変な手数料は取られなかったようだ。
    22:07

  • TOJHO @misttimes
    パシフィコからみなとみらいへ向かう通路にて歩きスマホで下り階段を転けた人がいた。幸い怪我はせずに済んだようだが、まあ気をつけないとな。
    22:03

  • TOJHO @misttimes
    ゆかりんの本日の衣装は紫。あの愛のキャラを連想してしまった。
    22:01

  • TOJHO @misttimes
    演じている最中のキャストの喜怒哀楽を生で確認できるのが朗読劇の醍醐味。朗読劇メインにして正解だったとは思う。
    21:54

  • TOJHO @misttimes
    ゆかりんが涙ぐんでしまう気持ちが。
    21:49

  • TOJHO @misttimes
    LOST SONGは物語の終着点としては最適解で終わらせたと思ってるけど、となると、フィーニス視点になるとヘンリーとの関係がどうしても不幸になってしまう訳で。
    21:47

  • TOJHO @misttimes
    朗読劇でアルからリンへTVシリーズで最後まで言えなかった一言を言えたのは良かった。 #LOSTSONG #星歌祭
    21:43

  • TVアニメ「LOST SONG」[emoji:B60]星歌祭終幕 @lostsonganime
    #星歌祭】 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました! #LOSTSONG の集大成イベント、お楽しみいただけましたでしょうか?今日の記憶を思い出に。心の中にある宝物のひとつにしていただけたら嬉しいです。またお会いできる… https://t.co/T1xTqvaeQu
    21:31

  • TOJHO @misttimes
    LOST SONG 星歌祭終了。長丁場でダレるかと不安だったが意外とあっという間だった。朗読劇の合間にキャスト陣の素を出せるバラエティコーナー挟んだのも良かったかな。 不満点を一点。TEARS ECHO も生歌で聴きたかった! #LOSTSONG #星歌祭
    21:25

  • TOJHO @misttimes
    ファ!?
    21:15

  • TOJHO @misttimes
    ゆかりんリードしていってるなあ。
    19:38

  • TOJHO @misttimes
    15分休憩。 #LOSTSONG #星歌祭
    19:37

  • TOJHO @misttimes
    昨年のFCイベは3Fだったので1Fだと前方ではないもののステージが近く見える。
    17:53

  • TOJHO @misttimes
    128GBのサンディスク製microSDXCを約1800円で購入。しばらくぶりだけど安くなったなあ。
    17:05

  • TOJHO @misttimes
    開場時間になると通知来るのか。なるほど 。
    17:01

  • 植田佳奈 @uedakana
    退院しました〜!!! おうち帰ってテレビつけたら、ジャパネットのダイソンが安すぎて、今にも買ってしまいそうです………(*´ー`*)
    16:51

  • TOJHO @misttimes
    電子チケット初めてだからドキドキする。
    16:50

  • 加藤マニ @katomani
    これについては最近のヤングが悪いわけではなくて、わたしも10代後半とかの時ってヤンキーではないけどもうめちゃくちゃバカだったし、たまたまSNSがなかったから!大丈夫だった!に過ぎないというか。あったら絶対やばかったよ。っていう人は… https://t.co/ATM3BahIfp
    02:30

  • 加藤マニ @katomani
    やっぱり中学の授業で3回くらいに渡って"SNSの怖さ「1.オフ会でとんでもない奴に出会っちゃった編」「2.個人情報をうっかり書き込んで悪い奴のおもちゃにされる編」「3.バイト先やコンビニなどの公共の場でアホなことをする様子を投稿し… https://t.co/xhIJy1gsRt
    02:30

  • TOJHO @misttimes
    ゆかりんほー
    02:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
81296(+35) 28243(+17) 360(0) 413(0)

delivered by Twieve