2019年2月16日(土)のツイート

ツイート

  • 引坂 理絵 @kirakiraponpon5
    今日は、「HUGっと!プリキュア」のスペシャルイベントの来て頂きありがとうございます!!!久々にみんなに会えたし、ハッピーバースデーしたし、良かった‼️そして、はぐプリを好きでいてくださる皆さんに会えて良かった! 最高だーーー!!… https://t.co/6tDca8UhRc
    22:28

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    22:02

  • 小倉 唯 Official @OY_A_Official
    そしてほんちゃんも、お誕生日おめでとう〜[emoji:511]❤️ 喜んでもらえて良かった[emoji:335] ちなみに今日の服装は、ほまれを意識して少しボーイッシュでカジュアルな感じでした…! ︎(唯) https://t.co/UbT9tmxiPF
    20:17

  • Suisui @suisui_wm
    ググり方ですが site:https://t.co/BYPGg52U2A をつけるとジオシティーズ内のサイト岳ヒットします。すでにかなりのものはweb archiveにあるのですが、まだまだこのまま消滅してしまうサイトもあります。
    20:02

  • Suisui @suisui_wm
    もうすぐgeocitiesが消滅します。おそらく、日本語ネイティブがあれほどの勢いでwebにあらゆる事を書きまくる時代は今後こないでしょう。ぜひsite:giocitiesで適当にググって、めぼしいものをweb archiveに残… https://t.co/UnK2JcRSf2
    20:01

  • 本泉莉奈 @AbbieIzumi
    HUGっと!プリキュア!』スペシャルイベント楽しかったですね!もっと沢山お話ししたいことがあったんですが本当にあっという間でした。ありがとうございました! それから実は、イベント前に控え室で誕生日のお祝いもしてもらいました。アス… https://t.co/sxrNnVIdXP
    18:43

  • 小倉 唯 Official @OY_A_Official
    はぐプリBlu-ray発売記念イベント♪ありがとうございました〜[emoji:335]たくさん語った〜楽しかった!!はぐプリチーム大好き︎ #はぐプリ (唯) https://t.co/BwWKZuEmnw
    18:43

  • TOJHO @misttimes
    引坂さん最初はプリキュアオーディション1次で落ちてたんだな。はな役がなかなか決まらず再度呼ばれてからの合格だったと。ちなみに受けたのは、はなとえみる。田村奈央さんはえみるのみ。本泉さんは、さあやとほまれ。小倉さんは、はなとほまれ。ゆかりんは雑誌インタビューでえみると明かしてる。
    17:12

  • TOJHO @misttimes
    49話の「キミとともだち」は田村奈央さん何度も録り直し。感極まって泣きながら録ったテイクをサトジュンはOKテイクに。その事を語る奈央さんの目は真っ赤になってた。
    17:08

  • ワオ @mikawa_kuroton
    φ(・ω・´*)ヒメモ 正人が好き(わかる)(いつもの) 引「マサトゥって呼んでた」(わかりすぎる) 本「アンリと正人出るたびに言ってた」 唯「見つけるのすんごい早い」 (・x・)「なんで隣にいんの!?」 本「気づくのすごい早いよね」
    17:03

  • ワオ @mikawa_kuroton
    φ(・ω・´*)メモメモ 最後の挨拶でテンパリック田村 で「つまりあのーーなんだ???(コトバガユクエフメイ)」 引「ダメだ今日ゆかりさんいないから」 引「暴走が」 本「止められる人がいないね」 本「落ち着いて!」 引「ここにゆかりさんいると思って」 ゆかりは調教師かて
    17:01

  • TOJHO @misttimes
    ゆかりんに抱きしめられる事はその後も何回かあったとの事。
    16:22

  • TOJHO @misttimes
    役が決まってからアニメ第1話の収録まで約半年はあるらしく、おもちゃの収録は先にあるものの全然実感が湧かない。いざ第1話のアフレコになると、台詞一つが子供達に影響を与えるかもしれなくて、その緊張も半端無かった引坂さん。そんな引坂さんをゆかりんは抱きしめてくれたそうな。
    16:21

  • TOJHO @misttimes
    時間にして1時間半のイベントだったが、出演者全員まだまだ話足りなさそうだった。ゆかりんは不在だったけど、ゆかりんのエピソードもいくつか聞けた。
    16:16

  • TOJHO @misttimes
    HUGプリ円盤発売記念スペシャルイベント終了~ #precure
    16:10

  • TOJHO @misttimes
    ゆかりんほー
    02:27

  • ことぶき おと[emoji:04F] @oto_yuri
    ルールーちゃんの寝言撮れたよ!! 「えみる♡」のとこだけハッキリしすぎてるしこれ起きてるね?w https://t.co/TICYIcq0Yx
    00:29

  • ことぶき おと[emoji:04F] @oto_yuri
    えみるの寝言をとらえたぞ!! 一体夢の中でルールーちゃんと何をしているんだ…最後の「むにゃ〜」が可愛すぎる https://t.co/ZQyTbfvpL9
    00:29

  • TOJHO @misttimes
    キュアぱずの時間限定ボイス、えみるのを強引に活字化すると 「う゛ぇへ…う゛ぇへ…う゛ぇへへへへへ……ルールー……むにゃぁ……」 みたいな感じ。 #キュアぱず #precure
    00:23

  • TOJHO @misttimes
    マダダーレモーは11年前か #ntv #newszero
    00:11

  • TOJHO @misttimes
    ざーさんの服…… #ntv #newszero https://t.co/z1lpGE81wp
    00:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
81350(+26) 28289(+18) 360(0) 414(0)

delivered by Twieve