2019年10月28日(月)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    たまたまチャンネル合わせて宮根が問題発言するところリアルタイムで観てたけど、スタジオ凍り付いてた。 >RT
    23:23

  • ゆり @1309winston
    昨日ちらっと見たニュース番組で、渋谷のハロウィン騒動について三田アナが「被災地で大変な思いをしている人がいるのにこういう事に税金を沢山使っているのがとても悲しい」的な事を言ったのに対して宮根さんが、三田アナ真面目〜w僕の若い頃だったら行ってたわ!的な事言ってて、やっぱり本当に苦手
    23:22

  • annakariina 安中里衣奈 @annaka_riina
    #Mrサンデー 最近は特に内容くだらなすぎて見てなかったけど、今日たまたま見たら、大人が馬鹿騒ぎのハロウィンの警備に1億円の税金投入とかその分被災地にって言ってる三田アナに、真面目〜って茶化す宮根さんって、若い時から真面目をバカにしてた世代そのものでほんと嫌だし情けない。
    23:22

  • 混沌 @sottohaiyoru
    @ZeroE13A1 すっげぇ下らないけど この下らないことをネタに「河野大臣問題発言追及チーム」とか「河野大臣問題発言追及ヒアリング」とかマジでやっちゃうのが今の特定野党なんだよね…。
    23:19

  • eiouzi @EiouziQqkp5k9a9
    河野防衛相「誇り持てる自衛隊を作りたい」 https://t.co/KH0s3JIAjx @Sankei_newsさんから 雨男の発言の文脈が解らなかったがこれならわかる。普通の文脈やんけ。
    23:19

  • 特急ニセコ @ExpressNiseco
    90年代後半から一世を風靡したドラえもんズ、よく「声優陣の一新によって抹消された」と言う意見を耳にしますが、2000年代に入って次第に展開を縮小し、2002年の映画は台詞無し、2003年以降の大山のぶ代さん版最末期に至ってはほぼ存… https://t.co/AHREIzZc5A
    19:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
84686(+5) 31228(+4) 383(0) 421(0)

delivered by Twieve