2020年6月29日(月)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    パトラッシュ、僕はもう疲れたよ - ニコ百 https://t.co/f66IgDo8aI #nicopedia
    22:42

  • TOJHO @misttimes
    ネローーー
    22:38

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    22:37

  • エターナル総書記 @kelog21
    「コロナは消せない、勝てない、共存しかない」と諦めてる人もいるかもしれません。 が、コロナは人がいないと生きられない。人より弱い。 人の行動次第でゼロ完封出来ます。 実際多くの地域で完封しました。 人口規模は関係ない。 これからは… https://t.co/lBC3wWmmQi
    22:07

  • エターナル総書記 @kelog21
    私の地域では3月に油断した結果、4月は人口比全国トップの感染者が出ました。感染者計300人。病院保健所はパニックに陥りました。 街には怖くて誰も近づかなくなり、徹底的に人手が消えた結果、5月には新規感染者ゼロに。普通に生活してます… https://t.co/hOkJjBogix
    22:07

  • エターナル総書記 @kelog21
    誰が犯人、誰が悪い、誰に責任、もうやめよう。 誰も悪くない。唯一ウイルスが悪い。 ウイルスのいる危険な場所はもう行政が公表してる。 そういうの徹底的に避けましょう。 自粛解除で忘れてる人がいるかもしれない。 俺も忘れてた。 けども… https://t.co/ZSN4xfAalZ
    22:07

  • エターナル総書記 @kelog21
    感染者がまだいる地域の皆さんは「経済を回そう」なんて心がけは一切不要です。 あなたの数万円の消費行動が、数千億円の損害に繋がる畏れがあります。 そんなことより「感染防止」 今はまだその時期です。 コロナは人がいなければ一月で消えま… https://t.co/27B87SDSGq
    22:07

  • エターナル総書記 @kelog21
    早くこんな時代終わらせたいと思いませんか。 出来ることがあります。簡単です。 夜の繁華街へは近寄らない。 お店やってても絶対行かない。 ウイルス出た場所行かない。 危険地帯は狭まっています。 新しい自粛、少しだけ延長戦しよう。 https://t.co/78U2PHUKeh
    22:06

  • 赤松 健 @KenAkamatsu
    →日本作品が海外の基準で規制される事態は避けたい。」と申し上げました。 また「今回見送られたナショナルMANGAセンターで、生原稿の保管・展示・マネタイズを行い、海外流出も防ぐ。」「これらができれば、日本漫画は今後10年は盤石。」とも。議員の先生方も、大きくうなづいておりました。
    21:52

  • 赤松 健 @KenAkamatsu
    今月、参議院参考人質問に呼ばれましたが、国会議員から「日本の漫画が世界で生き残るにはどのような方策が必要か?」という質問がありました。私からは、「まずは何と言っても表現の自由。日本は諸外国に比べて自由な創作ができるのが強み。ただ外資系プラットフォームが寡占化する中で、→
    21:52

  • 浜田よしかづ@つぐももアニメ二期放送中! @yoshikadu2010
    MXにて継つぐもも最終回視聴終了!ものすごい動きまくりで豪華な回でした!もともと内容がつらつらなのがよりつらつらになる良クウォリティでした!全話本当によく作っていただきました。幸せです。関係者の皆様お疲れさまです!ありがとうござい… https://t.co/fRtx1ZgoaE
    02:38

  • 「継つぐもも」TVアニメ公式 @tsugumomo_anime
    ご視聴ありがとうございます! 12本目をご覧いただき、ありがとうございました♪ かなかを倒す決意を決めたかずや。 これからのかずやの成長もご期待ください! U-NEXTにて12本目配信中[emoji:B60]https://t.co/WFM3ADiakB
    02:37

  • TOJHO @misttimes
    つぐもも最終回視聴。バッドエンドで終わってしまった。原作未読だがおそらくこの後の展開は描かれているのだろうしアニメ化された部分は原作準拠なのであろう。3期の目処は立っているのだろうか。このまま永久に映像化無ければ伝説にはなりそうだが2023年頃の3期放送は期待。 #つぐもも
    02:35

  • TOJHO @misttimes
    ファイちゃんと種ちゃんの単独番組は気になる。 >RT
    00:24

  • インターネットラジオステーション<音泉> @onsenradio
    音泉特番生放送ありがとうございました! #ファイルーズあい さんの新番組よろしくお願いします! 詳細は7月3日(金)に発表するのでお楽しみに! https://t.co/O3qMcqBQ1M #音泉 https://t.co/QuysOAWA0o
    00:23

  • インターネットラジオステーション<音泉> @onsenradio
    音泉>夏の新番組はなんと21番組!しかも更に増える予定です! まだ公開されていない番組のタイトル・配信日・番組コーナー7/3(金)19時に公開いたします! #音泉 ニコニコ&YouTubeにて音泉の最新情報を配信中! YouTu… https://t.co/O0zfXKWbid
    00:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
90181(+12) 37461(+18) 401(0) 420(+1)

delivered by Twieve