2020年7月18日(土)のツイート

ツイート

  • 上北ふたご @kamikitafutago
    「スター☆トゥインクルプリキュア 感謝祭」 オリジナル朗読劇「15年後の女子会」 いろいろと衝撃の笑劇で…キラやば〜️ 描かずにはいられませんでした❣️ #スタプリ https://t.co/sYtc5hR4Fw
    23:26

  • 大福 @daihu9san
    ユニたそはかわいい https://t.co/IefpwUFJzP
    23:22

  • @nukachaso
    比較してみる ちなみに謝罪会見させられたのは左の人です #拡散希望 https://t.co/WbAfseleO2
    23:17

  • 桶田大介 @DaisukeP
    そして私たちの曲は続くのです!
    22:30

  • 桶田大介 @DaisukeP
    観るよ https://t.co/f2vye9LIjR
    22:30

  • 桶田大介 @DaisukeP
    本日予定されておりました追悼式等の日程は全て、つつがなく執り行われました。皆さまのご理解、ご協力に心より感謝申し上げます。 京都アニメーション代理人弁護士 桶田大介 拝 https://t.co/x59xhThxHR
    22:30

  • TOJHO @misttimes
    実のところもう10年くらい現地観戦行けてないのだけれど、ますます現地観戦する気が失せてる。 https://t.co/CbOF6z5m47
    22:29

  • TOJHO @misttimes
    なので今期は西で勝ってもとらほーしません。 https://t.co/pk0whcBvlj
    22:20

  • @nukachaso
    西勇輝さんはこの3人と違って緊急事態宣言中に他県まで出て行ったんですよね
    22:19

  • 秀太 @99_my_hero
    タニマチに巻き込まれて運悪くウイルス感染しただけの生え抜き3名がなんか悪いことしたかのように会見開かされて、緊急事態宣言中にホテルで不倫密会なんかした他所もんがヒーローインタビューで「迷惑かけてすみませんでした笑」で済まされるの、なんか無性に腹立ってしまった
    22:19

  • 秀太 @99_my_hero
    いや、どっちがずれてるかって言えばそもそも3選手に会見なんて開かせた阪神球団側だと思うんで、別に「西も謝罪会見しろや」って言いたいわけじゃないんだけど、当時の状況もやったことも重さで言えば後者の方がアレやと思うんでなんかフェアじゃねえなって
    22:19

  • TOJHO @misttimes
    不倫はプライベートの事だからある意味どうでもいいんだよ。緊急事態宣言中に県跨ぎ外出してるのが問題なのだが、そこはヒーローインタビューからは読み取れなかった。
    22:18

  • スポニチ野球記者 @SponichiYakyu
    阪神。完投勝利の西勇のヒロイン。 「まずはこのたび、自分のプライベートなことで大変、大事な時期にたくさんの皆さんに迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。あと、家族にも本当に辛い思いをさせてしまって、すごく反省しています。今後もしっかり頑張っていきます」 #スポニチ
    22:16

  • TOJHO @misttimes
    >僕らが京アニと聞いて、真っ先に思い出すのは、美しい作品ではなくて、この事件になってしまうのだろうか、と。 >それはあまりにも寂しいことではないでしょうか。 京都アニメーションについて、事件ではなく作品とともに記憶してほしい https://t.co/Uzes0Ty4ck
    21:19

  • TOJHO @misttimes
    もう以前の京アニは戻ってこないとは絶対思いたくありません。それこそテロリストの思う壺だと思ってます。 時間はかかるだろうけど、京アニはこの先もさらに発展を続けていくと信じているし、その日をこの目で見るまで生きようと思います。
    21:19

  • TOJHO @misttimes
    今日であの惨劇から1年。京アニへの思いは変わることは無い一方、憎き犯人へは表には書けないような事が思い浮かんでしまうし、事件を巡る報道においてもマスコミへの不信は増大するばかりだ。
    21:16

  • TOJHO @misttimes
    寝落ちには気をつけないと(´・ω・`)
    18:13

  • TOJHO @misttimes
    はとつー………
    18:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
90668(+17) 38039(+35) 399(0) 417(0)

delivered by Twieve