MISTTIMES.com リニューアル

新年度に合わせて、本家の MISTTIMES.com をリニューアルしました。まあ、最近は放置プレー状態だった訳ですが。ブログはカテゴリ別に分けられるとはいえ、過去に書いた記事はアクセスしにくくなっていく欠点があるので、ブログの記事をアクセスしやすくする保管庫として活用していこうかと考えています。ブログを始める以前に書いていたコンテンツもまとめて掲載しています。

4月1日に公開できるよう急ピッチで作業を進めたので、所々に不具合があったり不完全なコンテンツがありますが、順次修正、追加していきますのでご了承ください。

もちろん、この日記は今まで通り続きます。

MISTTIMES 報道特集
ブログに書いたレポート記事を掲載していこうと考えています。ブログだと撮ってきた写真を少ししか載せていませんが、こちらだと写真をもっと載せられるでしょう。

MISTTIMES グルメ
食べ物系ネタを扱った記事を載せています。

弥次喜多道中記
アベトンボCEO共々、学生時代の旅の記録を載せていますが、途中までしか書いてない記事が多いのは仕様です。とはいえ、そこそこ楽しめる読み物にはなっていると思います。



なお、藤子不二雄ドラえもん系のネタは MISTTIMES.com ではなく、niftyの@homepageの方で、まとめてコラムとして掲載していこうかと思っていますが、当分先になると思います。