2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月オフ会のお知らせ

当ブログ主催ではありませんが、オフ会についてのお知らせを2つほど。去る8月12日、ドラえもんファンサイトドラちゃんのおへやのオフ会が管理人であるおおはた氏の主催で行われます。私も参加予定です。昼間の開催ですので未成年の方の参加も大歓迎です。ド…

今月購入したDVD

これだけ購入する月はもう無いことを願いたい。 ハルヒ第1巻以外は予約割引率が25%になったamazon.co.jp経由で購入したわけだが、ハルヒに関しては予約を既に締め切っていた関係で店頭での購入となった。入手するまでには少々苦労したよ。ちなみにトレーディ…

来年の映画は「のび太の魔界大冒険2007」?

本日7月7日の放送の最後で『次回 来年春公開 新しいドラえもん映画 映像初公開!』とテロップを流した直後に「今日はちょっとだけ」というドラえもんのナレーション。そして来年の映画の映像が超額縁状態で流れた。おいおい、次回初公開じゃないのかよ。 見…

RONDO ROBE 2006〜百花繚乱〜

今日は昨年に引き続き RONDO ROBE の合同イベントに行ってきた。昨年の事を未だに書いていなかったことに気づく。メモ書きは残っているはずなので書こうと思えば書けるが・・・。今回は座席の位置がやや悪かったことと、周りの客のノリも悪く、拍手すらせず…