2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月購入したアニメDVD

ムシャクシャしていた。ついカッとなって買ってしまった。今は反省している。 左上から錬金3級 まじかる?ぽか〜ん初回限定版DVD-BOX1、SoltyRei 初回限定版 FILE.6、涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版、SoltyRei 初回限定版 FILE.3 長…

本日の amazon.co.jp からの配達物

まあ、そういう事です。 原作小説5巻を読んだ方がわかりやすいイラスト涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode:00 限定版 を世の中の祭りとは関係なく欲しかったので購入。1話分しか収録されていないが、恋のミクル伝説(TVサイズ)&サントラ&ラジオ企…

本日の秋葉原でのお買い物(6/20)

うむ。 2枚買ったわけじゃないよ。涼宮ハルヒの詰合(つめあわせ)フライングゲット。OPとEDの購入はスルーしたが、こちらは購入。原作小説は現在4巻まで読破。現在は5巻の雪山の話。

大山のぶ代「ぼく、ドラえもんでした。」出版記念サイン会 in 池袋

本日はリブロ池袋店で開かれた大山のぶ代「ぼく、ドラえもんでした。」出版記念サイン会に参加してきた。この本自体は別の本屋で既に入手していたのだが、サイン会が行われることを知り、整理券がまだあることを問い合わせて確認して、結局、もう一冊買って…