映画ドラえもん のび太の恐竜2006 初日舞台挨拶後のオフ会について

オフ会への参加希望メールをくださった方、ありがとうございました。メールは締め切らせていただきました。

ブログ更新の間隔がこんなに空いたのは初めてだ。私生活が忙しくなってしまい、しばらく放置してしまいました。

この間の出来事を公私関係なく列挙すると、藤子不二雄ファンサークル ネオ・ユートピアの上映会に参加したりとか、QuickJapanドラえもん特集とか、SoltyReiイベント参加とか、テレビ朝日藤子・F・不二雄特番とか、エスパー魔美DVD-BOX発売決定とか色々ありましたな。


閑話休題、いざ本題へ。

映画ドラえもん のび太の恐竜2006の公開がいよいよ今週末となりました。
今年はオールナイトの復活はなかったこともあって、初日の有楽町日劇2における舞台挨拶を観に行く予定です。

そこで、舞台挨拶終了後、ドラえもんファン、藤子ファン同士のオフ会というか懇親会を企画してみました。ドラえもんについて、映画の感想について、藤子不二雄について、普段ネット上では話しきれないことを色々と語りあいましょう。特に今までこの手の集まりに参加したことない方や若いファンの参加を歓迎します。

最近の自分が参加した藤子ファンの懇親会はメンバーも固定されてきて、より多くの方と語り合える機会を持てればというのもありまして。

とりあえず、参加の検討中の方は私にメールを送ってくださいませ。迷惑メール対策のため、メールアドレスは下の画像に掲載しました。また、当日の集合場所や目印に関してはメールで参加表明をされた方にのみ行い、ブログでの告知はしない方針です。

なお、舞台挨拶の回の上映は全席指定です。直接劇場に出向くか、チケットぴあで販売中ですが、残りわずかのようですのでお早めに。詳細はこちらを参照してください。

映画と舞台挨拶を見てなくても、オフ会だけの参加も可能です。また、参加人数次第によっては企画自体の中止もあり得ることをあらかじめお断りしておきます。

それではメールをお待ちしております。