8月オフ会のお知らせ

当ブログ主催ではありませんが、オフ会についてのお知らせを2つほど。

去る8月12日、ドラえもんファンサイトドラちゃんのおへやのオフ会が管理人であるおおはた氏の主催で行われます。私も参加予定です。昼間の開催ですので未成年の方の参加も大歓迎です。

ドラちゃんのおへやオフ会の詳細や参加表明については、当ブログではなくおおはた氏のブログをご覧ください。専用のBBSも開設されております。

本件に関しては事前におおはた氏より告知してもいいとの許可を得ております。


また、去る8月11日から13日まで東京ビッグサイトにてコミックマーケット70が開催されますが、一日目となる8月11日の閉会後に、例年通り、会場内のどこか適当な場所で待ち合わせをして、都心部へ移動し、飲み屋やカラオケ店でオフ会を行いたいと考えております。コミケ会場へ足を運ばなくても、都心部で合流しての参加も可能です。ただし、性質上、オフ会会場が当日になるまで決まらない可能性大であることをご了承ください。その場合の連絡方法は、当日の閉会時刻以降にメールまたは携帯電話となります。また、飲み屋での開催となるため、未成年の方はご遠慮ください。

その上でご興味をもたれた方は、私のメアドまでお願いいたします。メールには、コミケ会場内での合流なのか、都心部での合流なのかに関してお書きください。

tojho☆misttimes.com (☆を@に変えてください)


以上、よろしくお願いします。


8月9日23時をもって受付を締め切らせていただきました。