2016年05月09日のツイート
@misttimes: そうか、6101Fついに離脱したか……。小田急乗り入れできなくて運用が限定されているからか、通学で朝よく乗ったものだ。組み替え前でチョッパ制御の頃はT車が4両連続で連結されいるからか6号車7号車辺りは発車時に衝動があった。2段窓時代、上段窓の取っ手は量産車より小さかった。
@misttimes: RT @shinonome_rs: 全編成健在だった頃から栄えあるトップナンバー編成として、6101Fは一際存在感を放っていたような気がします。21世紀を目指した地下鉄車両のトップナンバー編成は21世紀に入ってからも沢山活躍してきました。本当にすごいことだと思います。 http…
@misttimes: RT @shinonome_rs: 帝都高速度交通営団6000系2次試作車として登場した千代田線6101Fが営業運転を離脱し、新木場車両基地へ廃車回送されました。45年間走り続けてきた千代田線を走るのも今日が最期に。何だか信じられません。 URL…
@misttimes: カール自走臼砲発射シーンで足まで振動してきたのが旧立川初鑑賞時一番衝撃だったのだけど、同じ体験ができたのは他には春日部ウルティラのみ。新立川だとカールに加えてC-5ギャラクシーのシーンでも振動してきた。 #garupan
@misttimes: 今村さんだけぬいぐるみで妥協w >RT
@misttimes: RT @sansya_anime: 三者三葉??活動をご覧頂きました皆様、ありがとうございますm(_ _)m次週の放送も宜しくお願い致します!!! #三者三葉 URL
@misttimes: シネマシティの予約発券時、予約番号を打ち込む人ばかりでちょっと待たされた。当方はSuicaを登録してあるのでかざすだけで瞬時に発券完了。発券機前に10秒もいなかった。すごく便利なのでもっとFelica登録者増えてほしい。
@misttimes: 音に関して、旧立川と春日部ウルティラは4ヶ月空いてたから比較は難しいが、新立川と春日部ウルティラの比較なら新立川だなあ。個人的に、音、駅からの交通の便、予約システムの便利さは立川。スクリーン、座席配置は春日部ウルティラに軍配。結論:それぞれ良さが有り一長一短。 #garupan
@misttimes: ガルパン劇場版鑑賞18回目は4ヶ月ぶりの立川シネマシティで初のセンシャラウンドファイナルLIVE。以前より体や足に響く場面が増えた気がする。大き過ぎず春日部ウルティラより上品な音。ただ、EDのドラムも響いてきたのはちと過剰か。 URL
@misttimes: @hballoon 鬼太郎とかハニーは理想型ですね。リメイク前に戻ったキャラと言えばデ・ジ・キャラットも最近のゲーム等、真田さんに戻りましたが、こちらは新ぷちこ役の方が諸事情で休養に入ってしまった事も関係しているような。
2016-05-09 22:10:06 via Janetter to @hballoon
@misttimes: デカ盛り唐揚げ丼。この量で700円。コストパフォーマンスは高いのは認めるが正直ここまで多いとは…。胃薬持参して正解だった。 #tachikawa #立川 @ 立川市 ひなたかなた URL
@misttimes: @hballoon リメイク版が成功していれば現在も川田さんだったと思いますが、小山さんに戻ったと言うことは、そういうことなのでしょうね。
2016-05-09 21:38:11 via jigtwi to @hballoon
@misttimes: RT @hikoboshi_film: 本当にみんな九州来てよ。鹿児島も宮崎も長崎も福岡も佐賀も被害皆無だぜ。熊本だって大分だって、選べばなかなか楽しいぜ。自営業、正月明けから2月の赤字をGWで取り戻そうと思ってたとこが持ちこたえきれずに廃業しようとしてるよ。お願い!自粛しない…