2018年11月15日(木)のツイート

ツイート

  • SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP
    小さいスマホAQUOS R2 compact を春モデルに出します。5.2インチ・幅64mm・顔認証と指紋認証に対応、イヤホンジャックもあります。 https://t.co/9pN2lj7JBK https://t.co/vHCQYRYu7U
    19:37

  • TOJHO @misttimes
    当選。
    15:00

  • 上北ふたご @futagokamikita
    ♦️埋めカットを彩色♦️ CS298で深夜に4話ずつ放映の「 #フレッシュプリキュア !」ついに大団円❣️みんなで幸せゲットして涙涙…涙❣️それぞれの幸せに向かって、また歩み出すラストが清々しくて好きです❣️ https://t.co/IjJipBUjyo
    05:06

  • TOJHO @misttimes
    フレッシュプリキュア!の第16話以降はSDに座古明史氏が加わり二人体制になっているのだが、その座古氏は現在HUGプリのSDを務めている。関連性の断定までは避けるけど、両作品、中身は全然別の内容なんだけど、わりと被ったり連想する点があるとは感じる。家族の繋がりの描き方とかね……
    04:56

  • TOJHO @misttimes
    フレプリ残り4話、一気に観終えた。最終回、エピローグがやや駆け足気味に感じたが、ED歌詞と映像が内容にリンクし、別れはあえて直接的に描かず、余韻に浸れる良い最終回だった。
    04:51

  • TOJHO @misttimes
    いきなり送られてきて一瞬乗っ取られたかと思ったが、一応は一安心。
    02:32

  • TOJHO @misttimes
    【お詫び】Tポイント連携解除に関するメール送信について https://t.co/ie8dCO9FWh
    02:31

  • TOJHO @misttimes
    ゆかりんほー
    02:27

  • TOJHO @misttimes
    mktn、しまむら、エロクーポン、ラブ兄貴、そしてベリーソードは囮。放映当時それなりに話題にはなっていただろうに、全く無縁だったから色々新鮮。
    02:23

  • TOJHO @misttimes
    もう9年も前の作品だから展開バレを踏みやすい。それでもできるだけ踏まずに観たい。光堕ちプリキュア元祖登場以外は殆ど知らずに何とか観てこれたが映画で流れたシーンは不意打ちだったがそれ以外は何とか回避。26話からのOP変更も45話の展… https://t.co/nlr5CvPGUE
    02:20

  • TOJHO @misttimes
    フレプリ39話修学旅行回、せっちゃんついに壊れる。40話母回。自分最近こういう話に弱い。45話告白回、予告時点からやばかったが、こんな展開見せられるともう溜まらん。Bパート涙止まらず。ラストの見送りシーンがOPの最初と重なった。4… https://t.co/fjtRsf8hBB
    02:20

  • TOJHO @misttimes
    フレプリ38話、HUGプリ37話で知った「ベリーソードは囮よ!」の元ネタをついに観れた。てっきり物語のクライマックスで流れる名シーンと思っていたので、ちょっと驚き。いや、場面自体は名シーンに変わりは無いのだが。ちなみにこの回の演出… https://t.co/E5YjE44dJO
    01:46

  • TOJHO @misttimes
    フレプリ33話、せつな加入後、ラブせつ寄りの話が目立ちmktnブッキーが空気化しかけた所でのmktn&せつな回。しまむらネタ理解。
    01:37

  • TOJHO @misttimes
    フレプリ27話でオードリー登場。当時は芸能人ゲスト回なんてあったんだ。春日はまだマシだったが若林の演技が酷い。余談だがこの回を観た数日後に若林破局報道が流れてワロタ。 https://t.co/Lc58cAnRLw
    01:33

  • TOJHO @misttimes
    そして、フレプリ24話鑑賞中に、ようやくキュアピーチの母親がウェディングピーチだった事に気付く。
    01:27

  • TOJHO @misttimes
    この頃はまだ話数毎に作画監督別に特徴が出る東映アニメの古き良き?伝統が続いていたというか、現在のHUGプリは作画監督の上に総作画監督を置く体制に変わっているので、絵のばらつきは小さくなっているように感じる。
    01:24

  • TOJHO @misttimes
    フレプリ20話から23話までは一気に観ようと思って23話まで消化して寝るつもりが、終わり方と24話の予告みたら止まらなくなり、その日は結局25話まで観た。23話のピーチvsイース回は今となっては映画鑑賞前に観たかった。次の24話。… https://t.co/AXAnn7AAf0
    01:21

  • TOJHO @misttimes
    フレッシュプリキュア!46話まで消化。舞台は管理国家ラビリンスへ。いよいよ大詰めである。
    01:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
79304(+6) 26896(+4) 346(0) 414(0)

delivered by Twieve