2018年11月19日(月)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    今日は11月19日。
    23:03

  • 花とゆめ編集部@24号発売中 @HanaYume
    フルーツバスケット」メディア化情報については11月20日の 公式発表をお待ちください。
    23:03

  • TOJHO @misttimes
    Google Payの駅広告、ピンクの人見た瞬間目が止まってしまった https://t.co/JTCLVV79yI
    20:25

  • サークルK・サンクス @circleksunkus
    【お知らせ】 2010年7月にTwitterをスタートして、8年。 サークルK・サンクス公式アカウントは11月30日をもってツイートを終了することになりました。 フォロワーのみなさん、たくさんのいいねをありがとうございました!… https://t.co/ABX6akJ2Pr
    19:37

  • TOJHO @misttimes
    14時半過ぎ入館なので入場待ち無しで入れたが、あっという間に16時の閉館時刻が迫ってしまい、物販は図録のみの対応だった。
    19:30

  • TOJHO @misttimes
    まんがタイムきらら展行ってきた。きららヒストリーは初期の年代はやや端折り気味。描き下ろし漫画展示コーナーは人気作品には渋滞ができていた。音声ガイドは展示作品に対応した番号が一応用意されているが、特に支障は無く、計30分あるので効率… https://t.co/n3wmANBEaC
    19:27

  • かやのみ @_kayanomi
    あんこう祭のステージでちらっとお話ししましたが、大洗でとある撮影をしてきましたよ…ふふふ。写真は我らが車長まいまいと!(茅野) #かやのみ https://t.co/nJWnG1gPz5
    16:26

  • TOJHO @misttimes
    引坂さんの演技も毎週素晴らしい。
    13:59

  • 水島努 @tsuki_akari
    お待たせして本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。 あと半年ちょっと。 がんばります。 https://t.co/9ZC9ODMogA
    13:56

  • TOJHO @misttimes
    ゆかりんのルールーの演技を誉めるサトジュンのツイートに感謝感激。
    13:55

  • 佐藤順一 @satojumichi
    【HUGプリ】40話。あと、はなのセリフ「探したよ〜プリハート出てよ〜」が大変気に入ってます。すごく心配してすごく探した感じが短いセリフの中でとてもよく伝わってくる、はならしい演技でした。こういうちょっとしたところが意外と子供もたちの心に届くんですよね。 #プリキュア
    13:52

  • 佐藤順一 @satojumichi
    【HUGプリ】40話。締めに向かって広げた風呂敷を、順繰りにたたんでいくクール。シリーズ通して、心の無いアンドロイドだったルールーが感情を得ていく微妙なニュアンスの演技、本当に素晴らしいですね。それぞれのキャラクターたちの目指す未来と、輝く瞬間をどうぞお見逃しなく。 #プリキュア
    13:52

  • TOJHO @misttimes
    廣岡氏後任の鳥居さん、初めての大人数を前にしたMCのわりにはイベント慣れしてる方だと思ったら、数年前から広報でのイベント出演とかされてた方だったようだ。廣岡氏と共にトークイベント出た事もあるようで、それだけ信頼されていたが上での後任だったのだろう。
    12:27

  • 鳥居 玲 @lately0403
    第22回大洗あんこう祭、無事に終了致しました!4年ぶりの司会、そしてこんな何万人もの前では初めてでしたが、皆様温かく見守って下さり、盛り上がって下さって本当にありがとうございました。最終章第2話の情報も受け取ってくれましたか?これ… https://t.co/jgRbd62kLI
    12:19

  • ハイルーカ(廣岡)@NEXT ENTANGLE @54yuzy
    大洗町のファンとして、ついに初めて念願の「大洗あんこう祭」に参加しましたー!本当にあんこう祭の時に町を回りたかったので感無量です!ちょっとだけKGOにも参加させて頂きました、新米でしたが受け入れて下さってありがとうございました!… https://t.co/lSibmQdfKH
    12:19

  • 尾崎真実@11/24ミケ丼フェス,12/9鈴の音学園 @mamiko_3
    あらためまして、昨日はあんこう祭ありがとうございました&おつかれさまでした。またいっぱい、思い出が増えました。1年に1回。大好きで、特別な1日です。今年もたくさん食べて、たくさん飲みました(笑)。ありがとう。ありがとう。… https://t.co/q14GeK4CKp
    12:19

  • 割烹旅館 肴屋本店 @sakanayahonten
    大洗あんこう祭、たくさんのご来場ありがとうございました! 商店街もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました! https://t.co/OMmeA9GHpy
    02:58

  • TOJHO @misttimes
    HUGプリ40話、今回の話の出番は僅かでも、ほまれの心境変化大いにあり。そして、それに気付くさあや。焦点の移動演出が光る回だった。 #precure https://t.co/q5yYDFQHxn
    01:21

  • TOJHO @misttimes
    茨城県内に入ってから受信状況悪くて音声も画面も途切れ途切れだったし、帰宅後TV画面で改めて観た。
    01:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
79386(+21) 26969(+12) 345(0) 408(0)

delivered by Twieve