2018年12月29日(土)のツイート

ツイート

  • 上北ふたご @futagokamikita
    真っ赤なハートは幸せの証! 熟れたてフレッシュ、キュアパッションhttps://t.co/d76MXeDhij
    23:59

  • 皆口裕子 @minaguchiyuko
    大好きな人が遠くへいってしまった時、寂しさと一緒に後悔のようなものもやってきてしまう。 今夜は楽しみにしていた集まりがあり、参加をぐずぐず悩んだけど…やっぱり会えるときに会いたい人には会っておこう、と。 そうやって顔を上げてぐんぐん進んでいくのだ。
    23:29

  • TOJHO @misttimes
    今は190円引きキャンペーンの影響で店員も慣れてきたのか、会計はスムーズになったが。
    15:51

  • TOJHO @misttimes
    RT元とは関係無いけど、吉野家の特に新サービス開始直後の店員への教育体制はどうなってるんだろ。Origami Payの取扱い開始直後、外国人店員が分からず奥から店長らしき日本人が助けに入る場面に複数回遭遇。Origamiを「使えません」と言い切った外国人店員もいて気の毒に思った。
    15:46

  • IT速報 @itsoku1
    IT速報 : 「吉野家乞食セット」を巡り、Origami Pay民と店員が大揉め https://t.co/pIEqYVwmu8
    15:40

  • 浦沢直樹_Naoki Urasawa公式情報 @urasawa_naoki
    女優、声優としてあまりにたくさんの素晴らしい演技をされてきた、藤田淑子さん。やはり僕にとってはアニメ「YAWARA!」の母、玉緒さんです。あの猪熊滋悟郎じいさんが唯一逆らえない存在で、主人公柔の心の支え。破茶滅茶なドラマをまさに母… https://t.co/esLARQi0Bg
    13:50

  • TOJHO @misttimes
    @yukari_tamura お気遣いありがとうございます。姫様も体調崩されぬようお身体お気をつけくださいませ。
    07:25

  • やました すみえ @Ysumie
    東京駅の中に、予約無しでも待ち時間無しでインフルエンザの予防接種してくれる病院出来てた!支払いSuicaオッケーだって! https://t.co/8Hvg2eGkAT
    01:24

  • かないみか 29日(土) 東 I-17a @MIkAKANAI3018
    トコさんとは、舞台もご一緒させていただき、戸田恵子ねいさんと本多劇場にて3人楽屋でした。 いつも相談にのってもらって、お酒もいっぱい飲みました。 大好きです。 ずっと大好きです。 ありがとうございました。 悲しすぎるけど。 また会… https://t.co/QSHIQ4487n
    01:03

  • 神谷明 @kamiyaakira29
    先程、藤田淑子さんの訃報が届きました。尊敬する先輩であり、素敵な友人でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。頑張っていただけに、悔しくて新幹線の中で泣いています。最後の写真。 https://t.co/2cg58ioe3y
    01:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
80341(+17) 27510(+23) 352(0) 413(0)

delivered by Twieve