2019年5月6日(月)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    不満点を一つだけ。見せ場あってわりと重要ポジションだった加部先輩がEDで役名表記無しのその他部員扱いなのはちょっと酷いと思った。2回目の鑑賞で気付いたんだけど、顎に違和感感じる場面が一瞬だけど描かれていたんだな。 #anime_eupho
    23:12

  • TOJHO @misttimes
    4種類食べ比べてみると、日進シュー(瀬戸内レモン)が一番好み。真っ先に売り切れるのも納得。ゴトシュー(ミントジンジャー)が最後まで残るのも納得。ミントジンジャーは好き嫌い分かれそう。個人的には全然アリなのだが。
    23:02

  • TOJHO @misttimes
    悔しいので翌日は早朝から再チャレンジ。あまりにも早すぎた為か誰もいない。そのうち並び始めたので自分も並ぶ。今度は整理券確保しても販売開始時間前には戻って待機。SL広場に列が形成されようやく日進シューも買えたのであった。なお当日は伊… https://t.co/vPOBoBOnAa
    22:58

  • TOJHO @misttimes
    今日で店頭販売は終了したヒロタの艦これシューアイス、先週開店時間の少し前に到着して整理券確保。その際に店員は配ったの分の在庫は確保したと言うので安心して時間を潰しに場所を離れた。そして11時過ぎに買いに来たら、なんと店員が確保前に… https://t.co/RZkRIBB5Rz
    22:51

  • TOJHO @misttimes
    それにしても、自分が体験した舞台挨拶で今まで一番くらいに途中入退場者が多かった。ざっと見40~50名はいた感じ。
    22:42

  • TOJHO @misttimes
    27回目と28回目の舞台挨拶で登壇したキャスト全員テンションがおかしかったのだが、上映後舞台挨拶で触れた内容を直後に確認できたのは良かった。リズと青い鳥も見返したくなる。色紙は3回の鑑賞でダブり無しだった。 #anime_eupho https://t.co/V0MRl9j0aK
    22:35

  • TOJHO @misttimes
    今までTVシリーズ2クールと総集編映画2回要して描いた内容に相当する作中の時間経過を1回の映画で描いてしまった分、新キャラをはじめとして登場人物への思い入れはし辛かった。色々な難しいのだろうがTVシリーズでじっくり観たい気持ちもある。 #anime_eupho
    22:27

  • TOJHO @misttimes
    響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~鑑賞。通常回と上映前後舞台挨拶の計3回。原作未読だがよく纏められていたと感じた。自分が鈍いのと、情報量多かったからか、求くんと源ちゃん先生の関係は舞台挨拶で触れられるまで気付けず。… https://t.co/BBlsTAKOkf
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
81979(+7) 28615(+4) 355(0) 416(-1)

delivered by Twieve