2020年1月31日(金)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    22:43

  • TOM@スタプリ感謝祭全通 @setsuna_love
    明日、ヒーリングっどプリキュアのおもちゃ解析と称した、音声バレを流す動画が大量にアップされると思います 例年の傾向で考えると、追加プリキュアの名前や声を意図せず知ってしまう可能性があります 知りたくない方は自衛をおすすめします 知… https://t.co/PjRLUloges
    20:43

  • アニメISLAND🏖️ @island_fw
    現在発売中の『地球の歩き方JAPAN 島旅16』にて アニメISLANDが紹介されました‼️ 物語のモデルでも使用した新島の様々なスポットも たくさん載っています[emoji:B0F] 写真後ろのコラボ島内マップも配布中[emoji:B60] スタンプラリーも実施中で… https://t.co/ZbqWefqf4a
    20:30

  • TOJHO @misttimes
    あまり調べず契約変更処理を昨日してしまったが、WOWOWの映画ドラえもん一挙放送は2月から4月にかけての3ヶ月だったんだな。スカパー!経由だと3月末までに入れば2ヶ月半額キャンペーンやってるので、2月に入ってから加入すれば正規料金一ヶ月分の料金で4月末まで加入できた事に今気づく。
    20:26

  • TOJHO @misttimes
    @hballoon 「スカパー!と暮らす」2月号、私も本日届きました。お役に立てて良かったです。 https://t.co/wNfEsgtoik
    20:22

  • JR東日本【東北・高崎方面】運行情報 (公式) @JRE_F_Toho_Taka
    1月31日20時7分 配信 京浜東北線:『運転再開』 京浜東北線は、人身事故の影響で、品川〜蒲田駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、20時03分頃に運転を再開し遅れがでています。 #京浜東北線https://t.co/UubWgD1jFb
    20:10

  • TOJHO @misttimes
    「鞄を引かないとドアが締まりません[emoji:B57]」 ヤテのレチ、キレる。
    19:42

  • TOJHO @misttimes
    トカは品鶴線経由で運転再開。
    19:37

  • TOJHO @misttimes
    今日のケト線は朝も夜も災難だ。
    19:15

  • TOJHO @misttimes
    キリンボクカワランド、艦これ関係あるけど関係ない訳わからないコラボになってるな……
    19:14

  • C2機関 @C2_STAFF
    ヒトハチサンマル!皆さん、お疲れさまです! 情報解禁OK、頂きました! 期間限定!夢のコラボ キリンボクカワランド in サンリオピューロランド×C2機関 【KIRIN BOKUKAWA LAND 2020】 まさかのコラボ、2… https://t.co/ZAXSr9GU0h
    18:55

  • C2機関 @C2_STAFF
    そして、新家具&新装備含む褒賞投入準備を終えたC2機関では現在多摩センター方面の謎の期間限定ランドの準備を鋭意進めています。まさかまさかの夢のコラボ、本日この後夜以降、たぶん最初で最後?期間限定の謎のお祭、その開催日程をご案内予定です! #C2機関 #まさかまさかの夢のコラボ
    18:28

  • TOJHO @misttimes
    結局EMTGのアプリだった。
    18:23

  • うさこ @usamomo_i
    あ、日本語足りてないから追記しとくと、民間保険は発覚前に契約変えする為に解約してしまってたので一切降りませんでした。 ここで言う保険は国の保険のほうね
    09:27

  • うさこ @usamomo_i
    癌になってから今までの医療費の合計金額が届きました。 左が合計金額、右が国で負担してもらった分の金額です。 国の制度に命を救われました。全額負担だったら間違いなく払えてませんでした。 ありがとう日本 保険料高いけど、いざと言う時こ… https://t.co/8BMBEdqoO0
    09:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
85870(+27) 32323(+9) 387(0) 422(0)

delivered by Twieve