2020年8月28日(金)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    そう言えば、これの元ネタがDB原作漫画の亀仙人のセリフと言うのはそろそろ説明が必要な時期なのだろうか。 >RT
    23:02

  • 丈(たけ)■宇崎1~5巻発売中 @syokumutaiman
    最終回じゃないぞい もうちょっとだけ続くんじゃ #宇崎ちゃん
    23:01

  • 「宇崎ちゃんは遊びたい!」公式 @uzakichan_asobi
    いい最終回だった…( ;∀;) #宇崎ちゃん
    23:01

  • TOJHO @misttimes
    イイハナシダナー #宇崎ちゃん #tokyomx
    22:54

  • TOJHO @misttimes
    SUGOI DEKAI #宇崎ちゃん #tokyomx
    22:50

  • こるり*8月新刊[emoji:057]委託中 @ko_ru_ri
    妙高型(夏) https://t.co/9X1wSGrcHb
    21:36

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    国民の皆様、8年近くにわたりまして、本当にありがとうございました。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    もとより、次の総理が任命されるまでの間、最後までしっかりとその責任を果たしてまいります。そして、治療によって何とか体調を万全とし、新体制を一議員として支えてまいりたいと考えております。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    しかし、いずれも自民党として国民の皆様にお約束をした政策であり、新たな強力な体制の下、さらなる政策推進力を得て、実現に向けて進んでいくものと確信しております。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    拉致問題をこの手で解決できなかったことは痛恨の極みであります。ロシアとの平和条約、また、憲法改正、志半ばで職を去ることは断腸の思いであります。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    そうした御支援をいただいたにもかかわらず、任期をあと1年、まだ1年を残し、ほかの様々な政策が実現途上にある中、コロナ禍の中、職を辞することとなったことについて、国民の皆様に心よりお詫びを申し上げます。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    全ては国政選挙のたびに力強い信任を与えてくださった、背中を押していただいた国民の皆様のおかげであります。本当にありがとうございました。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    この7年8か月、様々な課題にチャレンジしてまいりました。残された課題も残念ながら多々ありますが、同時に、様々な課題に挑戦する中で、達成できたこと、実現できたこともあります。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    悩みに悩みましたが、この足元において、7月以降の感染拡大が減少傾向へと転じたこと、そして、冬を見据えて実施すべき対応策を取りまとめることができたことから、新体制に移行するのであればこのタイミングしかないと判断いたしました。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    現下の最大の課題であるコロナ対応に障害が生じるようなことはできる限り避けなければならない。この1か月程度、その一心でありました。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    病気と治療を抱え、体力が万全でないという苦痛の中、大切な政治判断を誤ること、結果を出せないことがあってはなりません。国民の皆様の負託に自信を持って応えられる状態でなくなった以上、総理大臣の地位にあり続けるべきではないと判断いたしました。 総理大臣の職を辞することといたします。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    政治においては、最も重要なことは結果を出すことである。私は、政権発足以来、そう申し上げ、この7年8か月、結果を出すために全身全霊を傾けてまいりました。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    今後の治療として、現在の薬に加えましてさらに新しい薬の投与を行うことといたしました。今週初めの再検診においては、投薬の効果があるということは確認されたものの、この投薬はある程度継続的な処方が必要であり、予断は許しません。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    しかし、本年6月の定期検診で再発の兆候が見られると指摘を受けました。その後も薬を使いながら全力で職務に当たってまいりましたが、先月中頃から体調に異変が生じ、体力をかなり消耗する状況となりました。そして、8月上旬には潰瘍性大腸炎の再発が確認されました。
    21:12

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    この8年近くの間、しっかりと持病をコントロールしながら、何ら支障なく総理大臣の仕事に毎日、日々、全力投球することができました。
    21:12

  • TOJHO @misttimes
    @AbeShinzo 長きにわたりお疲れ様でした。無念の言葉では表せないほどの無念だった事だろうと思います。次の首相が決まるまでの間、何とか乗り切っていただいて、その後はゆっくり静養してほしいと思います。いや、静養してください。 ありがとうございました。
    21:09

  • 安倍晋三 @AbeShinzo
    13年前、私の持病である潰瘍性大腸炎が悪化をし、わずか1年で突然、総理の職を辞することとなり、国民の皆様には大変な御迷惑をおかけいたしました。その後幸い新しい薬が効いて、体調は万全となり、そして国民の皆様から御支持をいただき、再び… https://t.co/81BztpOSx6
    21:08

  • TOJHO @misttimes
    加賀さん2号はLv72。 そう言えばメロンは三隻体制なのだが梅雨夏イベでは1隻も出撃の機会が無かった。
    19:51

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    公式「加賀改二には複数のバリエーションがあります」 俺「赤城さんの時から想像はついていたからな、ちゃんと二隻用意してあるぜ」 公式「バリエーションは三種類です」 俺「えー」
    19:35

  • 大川魚店 @ookawauoten
    安倍総理大臣、お疲れ様でした。 2013年7月、津波で壊れた道の駅よつくら港の再オープンにいらっしゃった時の1コマ。本来は、弊社ブースに立ち寄らない予定だったのですが、うにみそを試食し、お買い上げいただきました。その節はありがと… https://t.co/S0Ok1l26U2
    19:32

  • 蔡英文 Tsai Ing-wen @iingwen
    安倍総理は在任中において台日関係に多大なる貢献をされ、今後どんな立場においても台湾にとってもっとも大事な友人であります。これからも、ともに台日関係をさらに強化していきたいと思います。どうぞお体を大事に、治療によって体調が万全になるように祈っております。
    19:32

  • イケザえもん @ikezaemon01
    安倍首相が持病の悪化で辞任の意向を固めたとのこと。 これに関して誰がどんなことを言うか、よく見てよく覚えておきましょう。こういうとき、人間とヒトの差が出ます。
    19:07

  • TOJHO @misttimes
    安倍首相、長きにわたりお疲れ様でした。 またも任期を残しての辞任は、無念の言葉では表せないほどの無念だった事だろうと思います。 次の首相が決まるまでの間、何とか乗り切っていただいて、その後はゆっくり静養してほしいと思います。いや、静養してください。 ありがとうございました。
    19:04

  • TOJHO @misttimes
    Prits+咲耶か。 >RT
    01:10

  • 【公式】シスター・プリンセス20周年 @sis_pri20th
    衛・亞里亞VTuberデビュー、VTuber可憐・咲耶・花穂・衛・亞里亞によるバーチャルライブ開催に向けてクラウドファンディングが発足されます!詳細は後日発表予定となっているので、続報をお楽しみに!… https://t.co/LpBw3DckLU
    01:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91664(+34) 39162(+120) 401(0) 424(0)

delivered by Twieve