2021年9月14日(火)のツイート

ツイート

  • aokiume @umeaoki
    本日は松来未祐さんのお誕生日なのでした![emoji:B0F] 毎年おめでとう絵を描いて元気出してたのですが、今年は描いていたら寂しくなってしまって描けませんでした[emoji:B5B] お肉は2人分以上食べましたぞ!!!たくさんの人が食べてるからみゆたんおなかいっぱいだろうなぁ
    23:45

  • もへもへ @gerogeroR
    ちなみに人権擁護法案のときの反対してたの結構リベラルだった人たちですよ。人権委員会にたいして「恣意的に運用される恐れがある」っていったのは日本弁護士会やペンクラブ。 今回の立憲の公約にリベラルがそういう懸念をしめさなくなったのはマジでなんで?
    23:06

  • もへもへ @gerogeroR
    差別解消法とかまだ法律を作って「それに違反したら逮捕して裁判で争う」ならまだしも「新しい司法機関かなんかしらんが作って新しい価値観でさばく」っていっきに前進しすぎでしょうが。
    23:06

  • もへもへ @gerogeroR
    たとえば喧嘩の末「この〇〇野郎」といった人が世間からの批判での謝罪ではなく「国家機関が逮捕する」社会ってマジやばいんですよ。
    23:06

  • もへもへ @gerogeroR
    たとえば私的な喧嘩をネットでして双方が差別用語をつかって喧嘩しまくったとしましょう。いままでなら本人同士で手打ちするか司法で裁判してけっちゃくつけてたのが、「人権機関」という国家の定義で差別を認定し、刑罰まで与えるってことなんですよ。マジで。
    23:06

  • もへもへ @gerogeroR
    立憲のこれがどれだけ怖いこといってるかわかります? 当然、就職や役所の手続きなどの公的な部分で差別を撤廃していくのは当然のこと。でも私的な空間にまで国家が「新しい道徳を強制する」ってことなんですよ。これ。 https://t.co/NiqucPaaJI
    23:06

  • もへもへ @gerogeroR
    ワクチンのせいで二年後は死屍累々とかいってる人、福島の放射線で10年後に死屍累々とか言ってた人とかぶってる人多いな。
    23:04

  • C2機関 @C2_STAFF
    関係者/社への誹謗中傷や名誉棄損、業務妨害行為を繰り返すある種の人たちに関しては、ひとつひとつ時間は掛かりますが、これらの行為に関して警察や法的機関と連携しつつ、必要な対応措置を進めてまいります。
    23:03

  • C2機関 @C2_STAFF
    昨年開催された「神戸かわさき造船これくしょん」にて多くの名誉棄損行為などを含む悪質な同人誌などを頒布した人物に対して、東京地裁において裁判(コロナ感染状況下によりオンライン裁判となります)が今月スタートしました。ご協力、ご心配頂いた多くの皆さん、ありがとうございました。
    23:03

  • TOJHO @misttimes
    ヒープリのドリームステージ円盤も購入。できればBDも出してほしかったが円盤化はありがたい。実はヒープリ、スタプリ、HUGプリの3世代共演だったりするので、ゆかりんのルールー/キュアアムールボイスも聴けるしマシェアムも見られる。HU… https://t.co/IOpfqfHs9z
    23:02

  • TOJHO @misttimes
    HMV恒例の8000円以上で15%引きクーポンが今日までで、10000円以上で使用可能な1000円クーポンも本日配信されて来たので円盤2巻は本日予約。注文を毎月別々に行うのが面倒だが尼より安価に全巻購入特典が入手可能なのだ。しかも… https://t.co/FMj5E6MvkV
    22:51

  • TOJHO @misttimes
    小林さんちのメイドラゴンS円盤豪華版1巻購入。ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝の円盤では収録が見送られた京アニ作品おなじみのスタッフコメンタリーが復活。限定特典の第1話コンテ集表紙に書かれた武本康弘シリーズ監督のお名前を目にし… https://t.co/jdarNqi01C
    22:47

  • ぜかましねっと艦これ!@中の提督さん @zekamashinet
    【アンケート】2021夏イベント【増援輸送作戦!地中海の戦い】進捗状況は?その3-1 難易度問わずです(2021/09/14時点) ※掘りやレベリング等は考慮しません。 ※ツリーに続きます
    22:14

  • 杉田智和/アジルス @sugitaLOV
    新番組 蟹ですが、なにか? https://t.co/sIUe7647kR
    21:52

  • TOJHO @misttimes
    山手線1・2番ホームの10号車付近の大混雑がようやく解消されるな。前回のホーム切替からずいぶん時間がかかった印象。 >RT
    21:40

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    品川駅、大改造中です。 【山手線・京浜東北線の乗り換え@品川駅 同じホームで便利に 12月から】 https://t.co/iYY5UXiLdq
    21:38

  • TOJHO @misttimes
    かじるバターアイス、今のところコンビやスーパーで大量に売られてた。 https://t.co/qKr1T9OPs7
    21:35

  • TOJHO @misttimes
    6歳の女の子からドキプリのイラストとお手紙が来た件、柴田Pからなばにも伝わったようでインスタにも喜びの投稿が。ますみんも「いいね」していてそういえばこの二人は一騎当千DDRのパーソナリティ繋がりでもあった事を思い出した。 https://t.co/E5qJDiUUUt
    21:29

  • 柴田宏明 @vasilico355
    アマプラでドキドキ!プリキュアをご覧になったという6歳の女の子から、キュアハートたちを描いたイラストのお手紙をいただき、朝から元気出た。
    21:23

  • おもち(Omochi)[emoji:968]@退院 @ex_kanryo_mochi
    現時点で西麻布、渋谷、駒澤大学、田町、麹町、銀座、神田なども空いています(引用ツイートを参照)。また、ツイートが伸びてきた結果、ワクチンデマも貼られているので、この資料で相殺します。 https://t.co/Hr6ElvQ8qO https://t.co/HVYPsEWVnq
    20:33

  • おもち(Omochi)[emoji:968]@退院 @ex_kanryo_mochi
    東京都の16-39歳向けの接種予約、各会場ガラ空き。ここ数日この状態です。渋谷接種センターの行列1日だけを見て「若者への広報費は無駄」と断じたメディアもありましたが、これはだんまり。ワクチン足りない時に騒ぐのは分かりますが、いざ余… https://t.co/6o1bsiWtUB
    20:33

  • TOJHO @misttimes
    もっとバランス良く食べてください(定期(´・ω・`))
    20:20

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    20:19

  • チネチッタ @cinecitta_jp
    【9/23(木・祝)~『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章』Cボールサウンド #LIVEZOUND×レーザー 上映実施!】 TVシリーズのその後を描く6部作の第2章! 岩浪美和音響監督の手がける作品と当館… https://t.co/yztosJdhw6
    20:03

  • TOJHO @misttimes
    モデルナ2回目接種から本日で2週間経過。 ついにフルチンになりました。
    20:02

  • ドムドムハンバーガー @domdom_pr
    ご好評いただきありがとうございます! https://t.co/0Vl1hDUurs
    19:54

  • おると[emoji:4CA][emoji:1C8]整形外科医 @Ortho_FL
    日本皮膚科学会 日本アレルギー学会 日本臨床皮膚科医会 日本皮膚免疫アレルギー学会 日本小児アレルギー学会 日本小児皮膚科学会 日本アレルギー友の会(患者会) 連名でガチギレしてるから読んで 標準療法を否定し、さも効果があるよ… https://t.co/GPmNwvVxPB
    19:53

  • 古木のぞみ @nozomi_f
    #pripri おはようございます。 昨日の写真詰め合わせだよ。 『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第2章劇場公開は9月23日だよ!むっちゃ面白いから!観て欲しいよ🥳 https://t.co/Opz62zxrng
    01:27

  • 浅野真澄@フリーになりました @masumi_asano
    フリーランス1年生日記】一夜限りのアニスパがオンエアされて早5日。YouTubeにアップされた動画、あっというまに14万再生超えてる!これはきっと、大人になったリスナーたちからお仕事きちゃうな。おそらく今は社内調整してて、そのうち声がかかるな。あれだけ言ったもんな!
    00:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
106310(+27) 55854(+33) 447(0) 446(0)

delivered by Twieve