2021年11月7日(日)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    @hballoon 本日BS12で放送された日テレの2時間スペシャル版バイバイ・リバティー・危機一発!ですがやはり「トムス・エンタテインメント」書き換えられてました。 https://t.co/5pd7VAoSmF
    23:56

  • TOJHO @misttimes
    2021年の11月だと言うのにびっくり。賞味期限は2022年1月なので問題は無いが。 https://t.co/0b99IMqUTI
    23:24

  • TOJHO @misttimes
    寝落ちには注意してください(´・ω・`)
    23:10

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    23:10

  • TOJHO @misttimes
    >独身者とてフリーライダーではない。税金も払っていれば、社会保障費の負担もしている。それどころか、むしろ高所得層以上の税・社会保障費負担率を課されている。これは、既婚者や子有り世帯であれば享受できる各種税金の控除もなく、当然児童手… https://t.co/iIW5oSp0Lg
    22:39

  • 荒木哲郎 @ttr1976
    その節はお世話になりました! 井上敏樹さんや里見さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。そしてもうあれから8年、9年?経つんですね〜。信じられないっす。また是非![emoji:330] https://t.co/OwQtKfiH7v
    21:05

  • TOJHO @misttimes
    渋谷TOEIは映画スタプリのスタッフトーク付き上映以来だったけど、古い映画館なので客席はフラット。座席は固すぎず良い部類とは感じたが、スクリーンを見上げる形になり、2本計140分の上映で腰にかなり来た。
    19:31

  • TOJHO @misttimes
    昨日は渋谷TOEIの映画ハトプリ&トロプリ2本立て上映会へ。ハトプリ映画は初観賞。TVシリーズに負けず劣らずのシリアス展開だった。ダメ絶対音感でゲストキャラのCVが大谷育江さんと故・藤原啓治さんだとすぐに分かった。あと要所でフレプ… https://t.co/D0iWoVYF6F
    19:25

  • TOJHO @misttimes
    世間から長年にわたり嘲られるネタが提供される度に絶対にこの球団のファンはやめない決意をする気にはなる。
    19:13

  • 渡部優衣 @watanabeyui_Ton
    前半一時は2位とのゲーム差8で首位、12球団最多の77勝、21の貯金をするもゲーム差0でV逸して、11ゲーム差借金1の3位讀賣さんに本拠地甲子園でCS連敗してファーストステージ敗退。 流石というかなんというか…こういうとこなんよ!… https://t.co/jsAFzdRPWL
    19:09

  • TOJHO @misttimes
    新庄監督就任でいっそう有耶無耶にされてしまったが、中田の件と日サロの一件、Jリーグだったらリーグ全体の問題案件になっていたかもしれなくて、プロ野球コミッショナーもスルーしていた辺り情けなさは感じた。
    18:49

  • TOJHO @misttimes
    一部球団に我がも含んどるわ。
    18:41

  • TOJHO @misttimes
    パリーグが羨ましい。セリーグは一部球団が自分の球団しか考えていなくてそれがリーグ全体の印象悪くしてる感じがするけど、パリーグは昭和のスタンドがガラガラだった頃を体験しているせいかどこの球団もリーグ全体を盛り上げる為に頑張っている印象はある。
    18:39

  • TOJHO @misttimes
    プロ野球そのものから興味を失いかけてたけど、新庄で2022年はパリーグの試合だけは気にかける気にはなってきた。不思議な男だ。
    18:38

  • TOJHO @misttimes
    ただ、不思議とファンそのものをやめようとは思わない。やめる寸前だったのはサッチーが逮捕された時だけだ。
    18:35

  • TOJHO @misttimes
    bio書き換え。応援再開無期限に。とても今の心理状態では来年も再開する気にならない。
    18:34

  • 阪神タイガース公式サイト実況速報担当 @hanshintigersjp
    本日の試合を持ちまして2021年全試合の日程が終了いたしました。今季も皆様から熱いご声援をいただき、ありがとうございました。来季も皆様からの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。今後とも阪神タイガースをよろしくお願いいたします。
    18:33

  • TOJHO @misttimes
    配信が現地行けない人への代替手段として現地と同時提供されるならば、クローズド環境で行われるべきだと少し思った。
    18:32

  • 新型コロナウイルス_ワクチン情報 @VaccineWatch
    この話に関して言えば、ワクチン接種が広がり集団の中で免疫を持つ人が増えた影響を差し引いた上で、ウイルスの変異が「感染者減の(一つの)原因である」と断定できるだけの疫学的知見、ウイルス学的知見が本当に揃っているのか?という事です。それがないなら今のところ検討の価値なしですね。
    13:10

  • 新型コロナウイルス_ワクチン情報 @VaccineWatch
    テレビが扱う科学・医学の情報は本当に全く信用できないとコロナ禍を通じて痛感しました。一般の方が出来るのは、テレビの情報を信じない事、リテラシーを身につけて信頼できる専門家の情報を取捨選択できるようになるしか無いですね。
    13:10

  • 新型コロナウイルス_ワクチン情報 @VaccineWatch
    大手メディアがここまで大々的に報道するという事はきちんとしたエビデンスがあるのですよね?個人の見解ではなくて。論文出てるんですか?研究のクオリティは?遺伝研と新潟大学の研究者はここまで報道されていることにきちんと責任負えるんですか… https://t.co/ByMmFgsf8N
    13:10

  • 鉄道ニュース(マイナビニュース) @tetsudomynavi
    JR東海の新型車両315系、深夜の登場 - 8両編成、今年度は56両投入 #鉄道 #鉄道ニュース #電車 #新型車両 #315系 #JR東海 #日本車両 https://t.co/BmeaRtDyDl
    12:29

  • TOJHO @misttimes
    トロピカルメロンパン バター味、バターが効いていて普通に美味しかった。
    11:51

  • TOJHO @misttimes
    トロピカルメロンパン バター味は数駅先の最寄スーパーにミルクパンケーキ共々売ってた。トロプリパン自体近場のスーパーではイオン系含めて全く売ってないのだ。ヒープリの頃より取扱店減ってる気がする。 #precure https://t.co/eCNxYP0TeZ
    11:49

  • プリキュア食玩公式/バンダイ キャンディ @PrecureShokugan
    #トロピカルメロンパン バター味が新登場♪ 今年3月からマンゴー味、パイン味と味を変えてきましたが、 ついにこのバター味で最後になります!ふんわり香るバター味はおいしいこと間違いなしです ※関東・中部・近畿・四国地方にて発売中… https://t.co/MrBqKy5Pzs
    11:41

  • TOJHO @misttimes
    TLに回ってきた315系出場の写真、第一印象は東急8590系に見えた。格好悪くは無いのだがデザイン的に313系より退化した感があるのは否めない。
    11:38

  • TOJHO @misttimes
    緊急速報、選挙カー、にょいに邪魔される事もなく、数ヶ月ぶりにぐっすり寝られた。
    11:35

  • TOJHO @misttimes
    昨夜は目覚ましかけずに寝て、今日起きたらこの時間。いかに疲労が蓄積していたかだ。
    11:33

  • ちゅーべろーず@VRC @tuberoseVRC
    どうしても何かやってストレス発散したい!って時は 「普段あまりやらない趣味を不規則にやる」のが良いです 規則性を作ってしまうと、それがまた義務感となり、ストレスの発生源となってしまうので、 散歩する、カラオケに行く…等、その時々にパっと思いついた事をするのをオススメします
    00:51

  • ちゅーべろーず@VRC @tuberoseVRC
    これ割と無自覚に陥りやすい状態なんですけど、 「趣味に対し義務感を持ち始める」と想像以上のストレスが心に掛かるので危険ですよ VRCは勿論、他の趣味に関しても「息抜きの為に『やらなきゃ』…」と思い始めたら、逆にやらないようにしまし… https://t.co/dkK7sSWPI4
    00:51

  • とある自由系男子サスケ @DELTA_SASUKE_77
    止まった原因は刃物を持っている人が電車乗っているという110番通報らしいです おっきい盾持ってる警官の人もいてほんとビックリ…… https://t.co/7f2ssAfEY2
    00:48

  • TOJHO @misttimes
    この時間は空腹になるので食べる。朝は腹の空き具合に関係なく朝食を食べる。
    00:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
108506(+28) 57644(+26) 455(0) 447(+1)

delivered by Twieve