2021年11月22日(月)のツイート

ツイート

  • くびゅう @nao1974
    ゆかりさんのFCイベントレポを上げさせていただきました。トークメインだと長いですねw https://t.co/YqIP2NkzVM 昨日のイベントでAFTツアーが終わったなと認識でき、同時に心にぽっかり穴が空いた感じです。 来年も楽しいことがありますようにっ。
    23:15

  • TOJHO @misttimes
    作品に初めて触れる時はなるべく前情報を仕入れないようにしたり、触れた後も他人の感想をチェックする前に自分の感想を書き出したりするようにはしてる。誰にも影響を受けてない状態の初見の感想は大切にしたいと思ってる。
    23:13

  • TOJHO @misttimes
    逆も然り。 世間は名作と持ち上げるが自分はつまらないと思った。 みたいなやつ。 >RT
    23:11

  • ノラネコP @VR_Produce_Nora
    「世間は駄作と叩いていたが、自分は面白いと思った」というのは経験しておくべきだと思うよ俺は みんながつまらないと言っているからつまらないのだと決めつけて触れもしないのが一番よろしくない
    23:09

  • 【公式】アリス・ギア・アイギス @colopl_alice
    <『STEINS;GATE』コラボ情報 その②> 「牧瀬 紅莉栖」役 #今井麻美 様と、「阿万音 鈴羽」役 #田村ゆかり 様のキャストコメントを公開! 紅莉栖と鈴羽は11/25(木)より開催予定のコラボイベントにプレイアブルキ… https://t.co/wibZ4AMgvJ
    21:55

  • 防衛省統合幕僚監部 @jointstaffpa
    (お知らせ)中国海軍艦艇の動向について https://t.co/xAdOSQn3VI #警戒監視 #海上自衛隊 https://t.co/3reHQ1z5me
    21:46

  • 防衛省統合幕僚監部 @jointstaffpa
    (お知らせ)中国海軍艦艇の動向について https://t.co/lAozZv1RkU #警戒監視 #海上自衛隊 https://t.co/uk7I0uYCJZ
    21:46

  • 防衛省統合幕僚監部 @jointstaffpa
    11月19日~21日、日本海東シナ海及び太平洋において、領空侵犯のおそれがあったため、南西航空方面隊等の戦闘機が緊急発進し、対応しました。防衛省自衛隊は、引き続き、我が国の領域と国民の皆様の平和な暮らしを守るため、24時間36… https://t.co/cAhd63EVpM
    21:46

  • TOJHO @misttimes
    https://t.co/UESDLbSaW5 >もしかしたら自分的には、ギター1本で2人でやりたいと言ってくれたのが嬉しくて、そこに答えたいっていう、ただただそれに尽きるということだったような、なんかそんな感じです。
    12:16

  • chie_zou @misomayo_omochi
    人に迷惑かけちゃいけない、という考え方は違う、人は迷惑をかけあっているんだから助け合って…と最近は言われてるし確かにそうなんだけどね。難しい。 ただ、赤ちゃんが泣いてもいい場所で別の楽しみ方をすることもできるんだし、そういう楽しみ方を模索する時期も必要なのかなあと思うの。
    12:04

  • chie_zou @misomayo_omochi
    赤子を連れてくる権利と同等に、子供の泣き声で邪魔されない権利もあると思うの。連れてくるのはいいけれど、時間的な配慮をしたり途中で退席したり、それなりに対処する覚悟で行かなきゃなあ。みんながみんな赤子の泣き声は仕方ないね[emoji:B0F]とか思ってるわけじゃないし、思わなきゃいけないわけでもない。
    12:04

  • chie_zou @misomayo_omochi
    ネットでは少数派かもしれないけど、私は赤子を連れて行かない方がいい場所はたくさんあると思ってる。映画館、ライブやコンサート、レストラン、温泉。 「数年くらい我慢できない?」という意見が前に叩かれてたよね。けど泣き止ませられない、泣いても外に出ないんだったら我慢しろよってなるわな。
    12:04

  • 四季しのぶ[emoji:05A]♨️[emoji:985]薄皮まんじゅう県民 @shikishinobu
    ちなみにこれはちょうど1年前の話ね。
    12:03

  • 四季しのぶ[emoji:05A]♨️[emoji:985]薄皮まんじゅう県民 @shikishinobu
    銀山温泉で驚いた話。 温泉むすめのパネル撮影のお願いしたら「好きなところで撮っていいですよ」と言ってくれた旅館の方にも驚いたけど、橋の上にパネル置いた途端に観光客のおじいちゃんおばあちゃんたちが集まってきて「あら可愛いこと」と大撮… https://t.co/3fuvm5rWcR
    12:03

  • TOJHO @misttimes
    はとつー 朝からお気遣いありがとうございます。
    08:32

  • TOJHO @misttimes
    今回、スウェットは着なかった代わりにフリースジャケットを着ていったが、見渡す限り着てるおじさん見かけなかった。
    01:25

  • TOJHO @misttimes
    今年はシウマイ弁当2回食べてますので…………… 今回、終演後の品切れを予測し開演前に買ってロッカーに入れておく計画はあった。 https://t.co/AommTb1J80
    01:19

  • TOJHO @misttimes
    はとつー3
    01:16

  • TOJHO @misttimes
    途中、巨大コマさん抱いて撫でてた場面あっけどまたかわいかったんよ…… #ゆかりFCイベント2021
    00:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
108957(+22) 57975(+21) 455(0) 450(0)

delivered by Twieve