2022年4月9日(土)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    >沙也加さんが子どものころからおもちゃのマイクを持って、聖子の持ち歌「Rock’n Rouge」を歌っていたエピソードを明かし「私は沙也加の歌声が大好きでした…。 https://t.co/lyAvl6hTZ9
    23:48

  • スポーツ報知 @SportsHochi
    #松田聖子 、112日ぶりの復帰ステージで涙「この先も沙也加と歌って参ります」 https://t.co/Uwy2NdLnZP #芸能ニュース #ニュース https://t.co/fPvYXhqaeB
    23:42

  • 水野英子 @MizunoHideko
    藤子・Aさん。あなたも逝ってしまわれるのですか。トキワ荘の勉強家のお兄様。Fさんとお二人でお仕事をしている所を一度見学したかったのですが、ちょっと遠慮で言い出せなかったのがとても残念です。皆さんいなくなってしまう。寂しいです。ほんとに寂しいです。
    23:22

  • zeta_plusplus @zeta_plusplus
    それがどうでしょう? 今回非難を並べている方々からは、残念だがそれらを尊重しようというものも感じなかったし、本当に悪いものを断とうよという意見に、議論のすり替えなどと言う返し。 だから敢えて受取人次第で、”は?”となる主張を発させて頂いた。
    23:21

  • zeta_plusplus @zeta_plusplus
    これまで上記のように思ってしまうことがあっても、こんな主張はしてきませんでした。それらを通して何かを伝えようと真摯に行動した人、それらを好きな人も大勢居て、踏みにじるのは理不尽だ、尊重すべきだ、本当に悪いのは虐げをしてきた者だと思っていたからです。
    23:21

  • zeta_plusplus @zeta_plusplus
    あの広告で傷付く人が居るから公に出すべきでない、のなら チャラ・イケメン・陽キャ青少年押し出した広告とか見ると、スクールカースト最下位で陽キャに虐げられた記憶がフラッシュバックして非常に苦しい思いをする事があるのですが、 それら広告・公共露出は無くして頂けるのでしょうか?
    23:21

  • 桑原由気(くわはらゆうき) @yuuki_0624
    事務所から発表がありました通り、療養を終え順次お仕事を再開していくこととなりました。ご迷惑、ご心配をおかけしました。 皆様からの温かいメッセージにとても救われました…!とっても元気なので、また1つ1つ丁寧にお仕事を頑張っていきま… https://t.co/ZVvk47D7ZT
    23:19

  • 岸田文雄 @kishida230
    昨日、記者会見を行いました。 G7を始めとした関係国と連携して、日本が、国際社会が、ロシアによる暴挙を決して許さないこと。そして、日本がウクライナと共にあることを断固たる行動とウクライナの方々に寄り添った支援で示してまいります。… https://t.co/44v8h8X8ff
    23:19

  • 河井質店 @kawai_shichiten
    『藤子Aさんは、1990年に井上陽水の名曲をモチーフにした映画「少年時代」の企画・制作を担い、』って間違ったこと書かないでいただきたい[emoji:B57] 藤子不二雄Aさんの行きつけ寿司店主「雲の上の存在。とにかく話が止まらなかった」(スポーツ報… https://t.co/O6gBi8gunR
    22:27

  • TOJHO @misttimes
    NHK健康】スマホが原因?親指・手首が痛む「ドケルバン病」とは、症状と治し方 https://t.co/ePkO0zypxg
    22:20

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    22:18

  • TOJHO @misttimes
    「世代」と言うよりは「無関心」だったようだ。 https://t.co/nhrQUkoQyd
    20:55

  • TOJHO @misttimes
    東京の地下鉄駅の入口には標高○○m表示をよく見かけるけど、福岡の地下鉄駅とか地下街には無いのだろうか。
    20:42

  • TOJHO @misttimes
    測量を町中で見た事無いと答えてたけど、見た事無いわけ無いと思う。視界には入っていても無関心で「測量」と結びつかなかった可能性が高い。 https://t.co/EwTSkCdCWT
    20:39

  • TOJHO @misttimes
    フジテレビのアナウンサーじゃないんだから大丈夫か野口アナ。 #ブラタモリ https://t.co/AtzM4lDqu8
    20:31

  • 油布 @YuFu_toyomimasu
    明日はデパプリ5話だ6話の前にぜひ
    20:30

  • TOJHO @misttimes
    回転レストランを知らない世代 #ブラタモリ #nhk
    19:34

  • まるたま @usarin_marutama
    松井五郎さんの作詞、安全地帯・玉置浩二さんへの200曲に次ぎ、 田村ゆかりさんには80曲を提供。自分を成長させてくれました、と。 #aniaca #nhkfm
    15:50

  • TOJHO @misttimes
    @nhk_hensei 再放送ありがとうございます。子供が視聴可能な時間帯にパラソルへんべえ再放送も検討していただきたく思います。
    15:47

  • 森永製菓 @morinaga_angel
    ごちうさファンのみなさん お待たせしましたー!! 明日4月10日は、ココアちゃんのお誕生日[emoji:511] これを記念して、みなさんにも素敵なプレゼントをご用意してます! えっー、なになに?! それは4月10日になってからのお楽しみ♥ ど… https://t.co/08xUDOqGvz
    15:39

  • TOJHO @misttimes
    開発は100%うまく行く事を前提にしか考えない人、失敗した場合は徹底的に糾弾する人がいるらしい。
    13:44

  • Matsuki *** @liliput
    電力もまた投資です。「需要ができてから用意する」では間に合わないというかそもそも順序が逆なんですよね
    13:43

  • Matsuki *** @liliput
    EVが普及してから発電所建てればいいって?いい着眼点ですね!いわゆる大規模発電所を建てるのに何年かかるか教えてあげましょうか、ザっと10年ですよ。
    13:43

  • Matsuki *** @liliput
    新しい技術や産業に投資する資源としての電力は全然足りてない、というのが個人的な見解ですし、それは今後も「足りる」ことはないでしょう。新技術に投資するお金はいくらあっても足りることはないのと同じです。
    13:43

  • Matsuki *** @liliput
    例えば日本中のすべての車をEV+自動運転化するなら今の電力量では「足りない」。電力が足りないということは、その未来は来ないということ。電気は今余ってるくらいじゃないと技術の普及ができない。
    13:43

  • Matsuki *** @liliput
    電気が「足りてる/足りてない」という話になるのがもう分からなくて、電気は有り余るほどあれば新しい産業を生みます。安価なデータセンターやカーボン・チタン製品製造とか。だから「足りてる」とかいうことは原理的にはない。ただ今現在の需要を満たしているだけ。
    13:43

  • TOJHO @misttimes
    追加公演以外のドキュメントが会員限定販売の円盤という事かな。 https://t.co/m15ptNWmjl
    13:41

  • 田村ゆかり STAFF @YukarinStaff
    Information更新しました。 https://t.co/InuPhjoOOW
    13:36

  • 菱川花菜のはなことば。 @hana_joqr
    ―第0回 リピートのご案内― [emoji:03E]4/9(土)15:30~ 第0回のリピートはこれが最後です。 菱川さんの初ラジオを聴いてみてください。 [emoji:040]超!A&G+の聴き方 https://t.co/Z0rGZIwY9G [emoji:040]メール hana@joqr.net #菱川花菜 #agqr
    12:01

  • TOJHO @misttimes
    ちいかわも動画工房なのだが。
    01:04

  • ORICON NEWS(オリコンニュース) @oricon
    動画工房がコロナ感染者急増で一時封鎖 制作アニメ『式守さん』今後の放送対応を協議 https://t.co/w3TJc6W7dw #動画工房 #可愛いだけじゃない式守さん
    01:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
114248(+29) 61413(+26) 468(0) 441(0)

delivered by Twieve