2023年1月7日(土)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    うちにもあるけど期限切れの缶を開けるか否か
    23:38

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    23:37

  • Ichiro Mizuki @aniki_z
    水木一郎スタッフより】 本日、1月7日は水木一郎の誕生日。 水木さん、たくさんの歌を、そして愛を、ありがとう! #水木一郎 #誕生日 #愛してるゼーット https://t.co/htFPsapz3v
    21:06

  • TOJHO @misttimes
    昭和の思い出だけど、父の転勤で関東から大阪に移動する為に乗った0系新幹線。どこかの駅に爆弾が仕掛けられたとかで先行列車からどん詰まり。結局いたずらと判明し運転再開したが新大阪に大幅に遅れて到着したのは覚えてる。
    18:44

  • カオス 2nd @fhototugu
    13時頃にアナウンスあって、 手荷物を機内に何も残してない人は優先的に到着ロビーへ誘導 その後、預け荷物のみある人も誘導され 残っているのは、脱出時に機内の棚や椅子の下とかに真面目に荷物残してきた人だけという構図 マニュアル通りに動いた人が1番被害被ってる
    18:40

  • カオス 2nd @fhototugu
    こればっかりは、ジェットスターが悪いわけではないので、責めるつもりない。
    18:40

  • カオス 2nd @fhototugu
    まだ中部国際空港に幽閉されてる 機内に残した荷物が取り出せず、いつになるか見通し立たないだと… 財布が機内だから絶望してる🥲 https://t.co/6Gri6AlHoM
    18:40

  • カオス 2nd @fhototugu
    脱出用スライド初めて滑った、
    18:40

  • カオス 2nd @fhototugu
    爆弾仕掛けられたって情報入ったらしく、 中部空港に緊急着陸って… 帰れねぇ🥲 https://t.co/YeDiJHidzv
    18:40

  • TOJHO @misttimes
    一瞬ボクカワウソかと思ってしまった。 https://t.co/4qYbMKnRsY
    16:38

  • 中国新聞 @ChugokuShimbun
    カープ】内田湘大、カワウソのぬいぐるみと入寮「一緒に寝て助けられた」 https://t.co/UlMDT3VxrF 広島東洋カープの新人10選手が、大野寮に入りました。2位の内田湘大(群馬・利根商高)が持ってきたのはなんと、… https://t.co/z7hkRJCoD4
    16:37

  • マツサトリューヘイ @ryuuheisensei
    もう四半世紀近く前のことだが、僕は痴漢冤罪の記事を見るたびにこの一件を思い出す。「やられた(と認めて貰える)側が不快に思ったら即ハラスメント」という発想の恐ろしい裏側を思い出す。どんな人もある日突然痴漢冤罪に遭う可能性を持っている。僕も自分がそうなるまでは予想しなかったけど。
    16:10

  • マツサトリューヘイ @ryuuheisensei
    カメラマンによると、彼女らはベンチ入りできない高校球児に近づいて同様の手口で脅し、上位選手を紹介させ関係を持ち、写メで自慢し合うという遊びを繰り返していたらしい。関係者の間では結構有名なトラブルメイカーだった。
    16:10

  • マツサトリューヘイ @ryuuheisensei
    傍にいた報道カメラマンが「君らいつもこの辺でおんなじことしてるよね?私見てたから警備員呼んで証言するよ」と言ってくれたから助かったが、当時僕は30代前半大柄、彼女らは10代後半小柄、ホルターネックで露出の多い服を着ていて、世間的に見れば僕が犯人にされる状況が揃っていた。
    16:10

  • マツサトリューヘイ @ryuuheisensei
    比叡山高校が甲子園に行った時、応援の最中に痴女に遭って股間を触られた話をしよう。相手は10代の女子5名、一斉に囲んで来て身体を触り、「やめろ!」と言ったら「この人痴漢です!」と怒鳴りやがったのだ。 あれは極めて手慣れた計画的な犯罪… https://t.co/EVOxNHPYXu
    16:10

  • 油布 @YuFu_toyomimasu
    今更ながら描き初め 改めて、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します https://t.co/kd1UZluSUm
    16:09

  • 大月悠祐子 @inunohana11
    マッドハウス50周年記念でツイッター人気投票中[emoji:B0F]投票の多かった作品の中から再上映、記念グッズ制作を検討とのことです……!!皆様是非、アニメ『ギャラクシーエンジェル』シリーズへの投票、宜しくお願い致します……!!私もアニメGAの… https://t.co/cnL0wMGBK0
    16:07

  • TOJHO @misttimes
    マスコミに求める記事は運休区間にある駅への経路案内とか、工事計画から実行までのドキュメントとかだけど、JR東日本ヨイショ基準と判断し潰そうとする勢力の方がマスコミに課金してくれるのだろうな。
    12:53

  • TOJHO @misttimes
    陸の孤島記事に自分も反応してしまったし日テレは笑いが止まらないでしょうな。
    12:50

  • 駅弁大会@京王百貨店 @keio_ekiben
    今大会は駅弁の遅延・売切情報を https://t.co/fkmNTUtBdi からご確認いただけます[emoji:335] 随時更新いたしますので、都度『更新』ボタンを押してご確認ください[emoji:B60] #京王百貨店 #新宿 #京王駅弁大会2023 https://t.co/zI8jumwYvo
    12:21

  • TOJHO @misttimes
    以前セットアップした時は変更していたはずで、完全にド忘れだし、結局、ネットに散らばっていた情報に辿り着く前に自己解決した。
    10:56

  • TOJHO @misttimes
    Win10 にUPGしてTvRockの正常動作に安心した数日後、番組情報取得スケジュールが取得できなくなる状況に。原因が分からず調べる事数日。「インテリジェント」→「番組情報取得」ダイアログで「番組情報取得条件」が「3日以上経過」… https://t.co/lc3V9mkOOv
    10:52

  • TOJHO @misttimes
    『ひげよさらば』本放送視聴してたけど、覚えてるのはシブがき隊OP歌い出しの「♪どいつも こいつもあいつも そいつも だめ!」だけ。本編の記憶が無い。
    00:26

  • 黒熊ボンボン @kurokumabonbon
    NHKで80年代半ばに放映していた「ひげよさらば」って人形劇、好きだった人いる? 愛宕山NHK放送博物館で「テレビ70 イからZまで」という企画展をやっていて、そこで当時使われていた人形が展示されてるんですよね。涙腺結界したわ。… https://t.co/VzGw3bZvae
    00:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
128149(+22) 73438(+10) 499(+1) 471(0)

delivered by Twieve