2023年2月20日(月)のツイート

ツイート

  • 大原さやか @readingradio
    「当列車の車掌、およびお客様の旅のコンダクターをつとめます如月一千夜(きさらぎいちよ)と申します。」 電車の音がめっちゃリアル…!『リバイバルトレイン』の冒頭部分をすこーしお届け♪なんだろ、改めて聴くとアナウンス部分の生々しさに… https://t.co/kfLvkir8Rz
    23:57

  • TOJHO @misttimes
    SMRとはなんだったのか。SMRなWD青は3台所持しているが3台とも電源OFF時の急ブレーキのような音が気味悪いし、1台は謎の音がするようになり気持ち悪くなって使用を止めた。 https://t.co/p30jaEPbYR
    23:25

  • AKIBA PC Hotline! (秋葉原) @watch_akiba
    更新:WD Blue HDDの4TB/6TBにCMR記録方式の新モデル https://t.co/fTdl6JOI3v #自作PC #WD #HDD https://t.co/TVxkubGAcm
    23:20

  • TOJHO @misttimes
    感謝祭も本日もお疲れ様でした! #muuun #yukachi
    23:19

  • TOJHO @misttimes
    早口言葉?
    23:19

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    23:18

  • TOJHO @misttimes
    #muuun これですな https://t.co/FvLpXPz7oN
    23:06

  • TOJHO @misttimes
    パンフレットのアホ全開コメントw #muuun #yukachi
    23:03

  • TOJHO @misttimes
    フルコーラスだと!? #muuun #yukachi #agqr
    22:46

  • 甘露(表:冬メニュー/裏:校正中) @KanroNishiwased
    ウサギの湯圓の商品化を目指していたのですが、かかる労力の割に可愛さが増していないという極めて合理的な判断で、今年もこぶたの湯圓をおとどけします。 桜が咲く頃まで、かつ食数限定となりますがよろしくお願いします! https://t.co/Gk35gqaNRy
    22:44

  • TOJHO @misttimes
    キズナスペシャリテ#muuun #yukachi #agqr
    22:44

  • TOJHO @misttimes
    ここでも泣いてる…… #muuun #yukachi #agqr
    22:39

  • おつ まみ 双子育児垢[emoji:19C][emoji:19C]7歳 @mintbluesoda
    #デパプリ感謝祭 たのしかった!キャラクターショー、ライブ、キャストトーク、子どもたちも私も楽しかった。 “声のお姉さん”たちの声を聞いた双子の「超にてる〜!!」で笑ってしまった。次女は井口裕香さんの生声を聞いて「ヤムヤム役の人の… https://t.co/ZvHF57rcXw
    22:34

  • TOJHO @misttimes
    ファミリー公演のおはなしコーナーのお子様の好きなお料理ラーメン率 #muuun #yukachi #agqr
    22:30

  • TOJHO @misttimes
    デパプリ感謝祭の話開始 #muuun #yukachi #agqr
    22:18

  • TOJHO @misttimes
    またチェキチェキチェキ言ってるw #muuun #yukachi #agqr
    22:17

  • 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~【アニメ公式】 @iseleve_anime
    // 新キャラ・キャスト情報⑤ \\ 【アカツキ(CV:井口裕香)】 【大魔境】でも稀少な魔獣【孟槐】の子ども。マイペースな性格で、偶然にも優夜にテイムされ、新たな彼の家族となる。あくまで【孟槐】であり、ブタと呼ばれると怒る。… https://t.co/rPvGsBbBxk
    22:11

  • TOJHO @misttimes
    清水理沙さんもインスタ更新。 https://t.co/hsqqJ70Rab
    21:45

  • 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ @muuun_ag
    (ゆ)こんばんむん!今日も元気に! 生放送いっくでぇ〜〜〜〜〜〜い!!! #muuun #agqr #デパプリ感謝祭 #デパプリ https://t.co/9Eqk19VQKa
    21:44

  • TOJHO @misttimes
    かやのんもインスタ更新。 https://t.co/NviiB9llxV
    21:43

  • TOJHO @misttimes
    ブルク13はT・ジョイ桜木町バルト9はT・ジョイ新宿三丁目の方がしっくりくるかと思ったが、そういう事情があったのね。 >RT 新宿と丸の内のピカデリーはMOVIXに統一しても良いとは思うが。
    21:34

  • おーみ @pen_oomi
    「ブルク」はT・ジョイ(東映)とSMT(松竹)の共同経営劇場のブランド名だけど、梅田ブルク7は既にSMTが脱退していたから実質「T・ジョイ梅田」だった。それが4月から館名が実情に合わせて改名。 ※横浜ブルク13はTジョイ+SMT… https://t.co/DA7UP85t4a
    21:31

  • 梅田ブルク7▶4.1より〈T・ジョイ梅田〉❤️[emoji:B15][emoji:B13] @burg_7
    【施設名称変更のお知らせ】 梅田ブルク7は2023年4月1日より 「T・ジョイ梅田」へ名称変更いたします。 今後も多くのお客様に求められる高品質のコンテンツを発信するエンタテインメント・コンプレックスを目指してまいります。これか… https://t.co/OkWghklyCR
    21:31

  • 深澤敏則[emoji:961] @ma_ki_n_o
    2日間のデパプリ感謝祭、本当に夢のような時間でした。 最後にステキな思い出をありがとうございました‼︎ キャスト、スタッフ、全ての関係者の方々と応援していただいたファンの皆さまにはいくら感謝しても感謝しきれません‼︎‼︎ #デパプリ感謝祭 #precure
    21:26

  • TOJHO @misttimes
    デパプリ感謝祭のキャラクターショーにおいて大豆ミートを使ったカレーを作っただけで無く、重要な伏線でもあった為、大豆ミートでデリシャスマイルしたくなったのだ。 https://t.co/HLZup60DnH
    21:22

  • TOJHO @misttimes
    デパプリ感謝祭ファミリー公演1日目、プリキュアと客席のお子様がお話しできるコーナーで好きな食べ物を「ラーメン」と答えたお子様続出だったので、昼食は絶対ラーメンにしようと思ったのだ。 https://t.co/ifhBVHWyHs
    21:17

  • TOJHO @misttimes
    公式発表の無いあの人のあの件を思い出した。 >RT
    21:13

  • 原口(水木)なおこ @mizuki_naoko_
    →信頼できる筋って…誰なのでしょう? プライバシーがどうして守られなかったのか、本当に不思議だしこんな思いはもう誰にもしてほしくない。
    21:11

  • 原口(水木)なおこ @mizuki_naoko_
    →ニュースで見る限り、著名な人が亡くなっても松本先生と同様、家族が見送ってから公表している。この10年ほどを見ても、私達のような目にあった著名人(の家族)は いないんじゃないかと思う。→
    21:11

  • 原口(水木)なおこ @mizuki_naoko_
    → 病院関係者と家族しか知らないはずなのに、信頼できる筋とは……今でも謎です。 私達は父との静かな別れの時間を奪われて、気持ちのやり場がないまま葬儀に向かいました… 今でも「あの時間を返せ!」と思います。 「有名税だから仕方がない」という人がいるけど、それは違うと思う。→
    21:11

  • 原口(水木)なおこ @mizuki_naoko_
    → マスコミが公表。まだ水木プロのスタッフにも知らせていない、家族がまだ病院の霊安室にいる時間でした。 家族がお別れをしっかり出来てないのに、自宅と会社の周りにはマスコミが集まり、その対応に追われることに…。 テレビ局からは信頼できる筋からの情報だから流したと言われたのですが→
    21:11

  • 原口(水木)なおこ @mizuki_naoko_
    松本零士先生の追悼ツイートを見ていて、父水木しげるが亡くなった時を思い出していました。 松本先生は亡くなられてから1週間経っての公表。ご家族が静かにお別れできる時間が十分にあったのではと思います。 かたや水木の時は、亡くなったことを家族しか知らないはずの時間になぜか死亡の速報を→
    21:11

  • ✌️ZUKA @ZUKA2020
    デパプリ感謝祭よかったな〜って噛みしめることたくさんありすぎるんだけど、個人的にキズナスペシャリティの曲がかかって44話の自分でコンテ切った最終決戦シーンが画面で流れたあたり、感情がいっぱいすぎて咳こむくらい泣いてた
    20:47

  • TOJHO @misttimes
    デパプリ感謝祭、妖精ズ出演だったのもすごく良かった。今更だけど、トロプリ感謝祭、くるるん役の田中あいみさんも出演させてほしかった。ヒープリ感謝祭はヒーリングアニマル全員とラテ様も出演。スタプリ感謝祭はプレミアム公演2日目最後のみながらフワ役の木野日菜さんサプライズ出演しただけに。
    19:20

  • 日岡なつみ @HIOKANATSUMI
    コメパムメンと〜!🦊[emoji:1B7] この一年間三人でいる時間が一番長かったから、お二人といると安心しきって実家にいるときくらい素になっちゃう…!笑 お二人の仕事へのプロ意識はもちろん、人としての素晴らしさも沢山学ばせて頂きました🥹🫶だいす… https://t.co/n8eZHHkbhw
    19:15

  • 日岡なつみ @HIOKANATSUMI
    理沙さんとスパイシーと…[emoji:1B7]🫶 理沙さんの演じるここねが大好きです。 そして理沙さんのことが大大大好きです。🥰🥰🥰 もっともっと一緒にいたかったなぁ…。 パムパムとして隣にいられてずっとずっと幸せでした!これからもここねとパ… https://t.co/tZ41ie2LE1
    19:14

  • アニメイトタイムズ公式 @animatetimes
    『ひろがるスカイ!プリキュア』 キュアスカイ/ソラ・ハレワタール役・ #関根明良 さん、虹ヶ丘ましろ/キュアプリズム役・ #加隈亜衣 さんインタビュー 「ソラちゃん、ましろちゃんは私たちにとってのヒーロー。一緒に成長していきた… https://t.co/43pVtYJDaE
    18:41

  • TOJHO @misttimes
    「のぞみ22号」の車両不具合について:JR西日本 https://t.co/JYY5jbtdaH 当該編成はK16らしい。同時期製造のJR東海N700aは廃車が始まっていて老朽化も進んでいるはずだけどJR西日本は500と700… https://t.co/c4ir8KLaJN
    18:28

  • TOJHO @misttimes
    そういえば中野サンプラザ周辺で油布さんのイラストが入った非売品デパプリスタッフパーカーを着た親子連れを見かけたけど、親がスタッフだったのだろうな。
    18:18

  • TOJHO @misttimes
    ゆかちのデパプリ感謝祭感想もインスタにアップされてた。 https://t.co/oT5YW5qrjq
    18:15

  • 油布 @YuFu_toyomimasu
    感謝祭、もう全てが尊くて愛おしくて仕方なかったんですがファミリー公演でプリキュアとお喋り出来てすごく嬉しそうにしていた子供たちを見て色々決壊しました 身近にお子さんが居ないので、直に愛を感じる事が出来て良かったです・・
    18:13

  • かないみか @MIkAKANAI3018
    1000年女王プロジェクト「1000年女王・復活祭」でラーレラを演じさせていただきました。 松本零士先生はトークショーに駆けつけてくださり、楽屋で素敵なお話を沢山お聞かせくださいました。 先生ありがとうごさいました。 心からご冥福… https://t.co/uJD8llEoxK
    16:56

  • TOJHO @misttimes
    確かに全プリキュア展の来場者アンケート受付終了確認。夜更かしして書き上げて正解だったようだ……。 受付期限記載無しはどうかと思ったけど、会期終了翌日にアンケートを〆切にするのもどうかと思った。最終日来場者を考えてない。運営のまずか… https://t.co/2sfU8NlQsu
    13:35

  • ゆいちろ たまに箱の人 @magamiyu1ro
    えっ!? 全プリキュア展のアンケートもう終了してる!? さすがに早すぎないか… https://t.co/C35NdwbMmr
    13:28

  • 茅野愛衣 @kayanoai_0913
    おはようございます☀ みんなのコメントを読んでホカホカな朝☺️ 油布さんから頂いた色紙を眺めたりして、余韻に浸ってます〜〜 私も、ジェントルーが復活してくれてとっても嬉しい…!! クッキングダムでの生活楽しんで欲しいな[emoji:805](茅) https://t.co/Ad1CY5wmBB
    12:57

  • 河野太郎 @konotarogomame
    ご意見、ありがとうございます。対応可能なものから、短期、中期、長期に分けて対応してまいります。
    12:54

  • 河野太郎 @konotarogomame
    確定申告された皆様、e-Tax、使い勝手はどうでしょうか。 https://t.co/fWMbo7D7wc
    12:54

  • TOJHO @misttimes
    共感できた内容も部分的にあったのはこちらの方か。 https://t.co/BKkJMLblIm まあ、一連の発言とか行動が無かったなら、自分も氏の漫画を手に取って読んでいたかもしれないなあ……
    12:48

  • 清水理沙 Risa Shimizu @RisaShimizu
    #デパプリ感謝祭 会場へお越しくださった方、配信をご覧くださった方、ありがとうございました。 この一年みなさんの応援、メッセージが本当に力になりました。支えてくださってありがとうございました[emoji:33A] キュアスパイシーとここねと過ごした… https://t.co/Y14Bm9uoBZ
    12:43

  • Machico Official @MachicoOfficial
    【ZO≒NA】FC動画更新しました[emoji:961]🍽 「デリシャスパーティ♡プリキュア感謝祭」ごちそうさまでした動画 https://t.co/GsEYLyUV3K デリシャスマイルな2日間、そして1年間有難うございました! ごちそう… https://t.co/npO1KN0nHi
    12:43

  • TOJHO @misttimes
    著作権保護期間は延長すべきか 賛否めぐり議論白熱https://t.co/5hnYFkgk76 2006年の記事。先見の明で現在の状況を考えると共感できる部分もあるのだが、 「そばやうどんと一緒にしてもらっては困る。作家の作品は… https://t.co/TtJP6IZvOF
    12:40

  • TOJHO @misttimes
    松本零士先生、アニメでしか触れてないけど銀河鉄道999が大好きだった。昭和50年代前半を代表する漫画家の一人であり巨匠である事に疑いは無い。 それだけに、近年の本職以外での発言の多くに首をかしげざるを得なかったのが残念でならない。合掌。
    12:34

  • ミーくん@零時社/松本零士 @leijisha
    零時社からのお知らせです 漫画家松本零士が 2023年2月13日都内病院にて 星の海に旅立ちました これまで応援くださいましたファンの皆様 本当にありがとうございました 「遠く時の輪の接する処でまた巡り会える」 と松本は常々… https://t.co/MCZU4A1CgC
    12:30

  • 半場友恵 @hanba69
    1日経ってしまいましたが #デパプリ感謝祭 全公演終了しました! 会場まで足を運んでくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、そして今までデパプリを応援してくださった全ての皆さん、本当に本当にありがとうございました!これからも… https://t.co/6BKAFoVYzS
    09:12

  • 防衛省・自衛隊 @ModJapan_jp
    北朝鮮は本日7時頃、北朝鮮西岸付近から、2発の弾道ミサイルを、東方向に向けて発射しました。 詳細については現在分析中ですが、落下したのはいずれも朝鮮半島東側の日本海で、我が国のEEZ外と推定されます。… https://t.co/abHmK4LsFQ
    09:01

  • TOJHO @misttimes
    最後の挨拶で泣いてる方か多かったの、作品と演じたキャラクターへの愛情はもちろん、TVシリーズや劇場版では時勢上なし得なかった大人数での掛け合いを朗読劇において初めてできた事もあったんじゃないのかなあ等と。ペア妖精との掛け合いアフレ… https://t.co/VONdRq6lCm
    04:04

  • TOJHO @misttimes
    みゆきちとか碧ちゃんは本人の努力も然る事ながら、二人共声優の道を歩み始めた頃に4クール以上の作品に多数出演してるのよ。 時勢が変わり、菱川花菜さん、分散収録での厳しい条件下にもかかわらず1年間であれだけ上達したのだから、今後も長期放送作品出演の機会が訪れてほしい。
    03:57

  • TOJHO @misttimes
    配信とか完パケみたいな流れは今後ますます増えていくかもしれないけど、毎週放送される作品は絶対に途絶えてほしくない。声優専門学校である程度のレベルには育てられても、最終的には現場が役者を育てて上達していくものだと思う。その実現に最低2クール出切れ4クールは必要。
    03:53

  • TOJHO @misttimes
    CWMから12年か。干支一回りしちゃったよ。
    03:43

  • TOJHO @misttimes
    2日目プレミアム公演においてキズナスペシャリティ歌う前準備でプリキュア声優陣がいったん舞台袖に引っ込む際に、菱川花菜さんが(オフマイクで)「ワンターン」と言って引っ込んでいったのを場つなぎ役妖精ズの半場友恵さんが暴露したのには笑った。 #デパプリ感謝祭 #デパプリ
    03:40

  • TOJHO @misttimes
    いつまで受け付けてくれるのかよく分からない全プリキュア展の来場者アンケートとデパプリ感謝祭の参加者アンケートを興奮冷めやらぬうちにようやく書き終えた。zzz
    03:34

  • 油布 @YuFu_toyomimasu
    作品としては一区切りついた感じですが、自分はまだこれからもお仕事でデパプリのみんなを描く機会があると思いますしプライベートでも変わらず描いていきますのでたまにはみんなのこと、作品のことを思い出してくださるととても嬉しいです! 感謝祭で、沢山の方の愛を感じられてすごく幸せでした!!
    03:32

  • 油布 @YuFu_toyomimasu
    →自分には絵しかないのでお仕事で描いたものはもちろん、プライベートで描いたものなど 皆さまが少しでも喜んだり、楽しんでもらえていたらそれが本当に幸せです!(勿論自分が好きで描いているというのもありますが
    03:10

  • 油布 @YuFu_toyomimasu
    Twitterであたたかいファンの皆さまの声に勇気づけられたり、色々な場面でキャラクター達から元気をもらったりして、いつもとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。 貰ってばかりなので自分は少しでも絵でお返し出来るように、未熟なりに頑張っていたつもりです→
    03:07

  • 油布 @YuFu_toyomimasu
    こんな時間帯だけど色々書いてみます。 自分がデパプリに関わらせていただくようになって、本当にこんなに良いのかなってくらい幸せだなあと思う事が沢山あり今でも夢を見ているような感覚があります。 自分自身超ネガティブで心配性なので勝手に落ち込んだり自己嫌悪に陥る事も多かったのですが→
    03:00

  • TOJHO @misttimes
    1キャラ撮影していた人間に注意しても聞かず、スタッフを通して注意してもらった後に 基 地 外 呼ばわりされたの結構傷ついたぞ。 辞書で意味調べろよ、それおめーだよ。
    02:29

  • 眠りの民 @KQLEx1500
    あと単純に入場者のマナーというか振る舞いが悪い 撮影レギュレーションなんか守ってる奴半分くらいしかいなかったろ 撮り鉄の方がまだ自治ができてるなって一瞬思って驚いたよ。プリキュアのファンの方が普通に民度低かったです
    02:25

  • 眠りの民 @KQLEx1500
    正直物販といい会場動線・スペース配分といい、東映アニメーションもイベント運営も貴方たち本当に普段IPで飯食ってるんですか?と思ったよ てかあれだけ広告打ったイベントなんだから全部運営会社に投げるであれ東映もスペース配置のチェックく… https://t.co/E9wtXSYZO7
    02:25

  • 眠りの民 @KQLEx1500
    ・一眼禁止 ⇒高画質で撮られると都合が悪いのかな ・一眼っぽいから禁止 ⇒見た目でそれっぽいのを禁止するのは定義が曖昧になりがちだが運営側は取り締まりしやすいね ・一眼レフ禁止だけど調べたらミラーレスだからセーフ ⇒ミラーレスユーザーだからありがたいが正直意味がわからない・・・
    02:25

  • 眠りの民 @KQLEx1500
    ぼ「データは消したけどスタッフAはOKと言っていた 一旦運営側の認識を確認してもらえます?」 ぼ(正直詭弁だと思うしAのミスだろうな) スC「こちらミラーレスなのでルール的にOKという認識で、消去するよう言ったBのミスでした」… https://t.co/mzhHZdf8Zn
    02:25

  • 眠りの民 @KQLEx1500
    #全プリキュア展 の思い出】 ぼく「写真撮るぞい」 スタッフA「一眼レフ禁止」 ぼ「一眼レフじゃないです(ミラーレス)」 スA「ならOKです」 ぼ「本当に?じゃ遠慮なく」 出口スタッフB「それ一眼レフなのでアウト、データ消して… https://t.co/dReQFYHMsD
    02:25

  • TOJHO @misttimes
    菱川花菜さん、デパプリ1話時点である程度の演技力には達していたものの今見返すと初期の話は新人ならではの初々しさは感じる。しかし終盤になると演技力は大幅に上達している。顕著なのは第43話。映画で演じた幼女ゆいが良かったけど、あれも演… https://t.co/raa1jIgP1y
    01:28

  • 平林佐和子 @sui_sui_sei
    デパプリ感謝祭、本当にありがとうございました。たくさんの方に愛されているのを実感できて、本当に幸せでした。 ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
    01:17

  • Machico Official @MachicoOfficial
    アメブロを投稿しました。 『2/19@ #デパプリ感謝祭 DAY2』 #アメブロ #Machico https://t.co/zWrQvC0BzJ
    01:17

  • 日岡なつみ @HIOKANATSUMI
    あ…みんなが期待して待っててくれてるみたいだから、これだけ載せるね…ソッ 念願叶いました……ありがとうナルシストルー…[emoji:1B7]🫶🫶🫶 (頭掴んでくれる…?って言ったら、「……ハァン???…まぁいいだろう」って若干引きながらもやってく… https://t.co/sbQ4xMw12m
    01:16

  • TOJHO @misttimes
    どれも企画は大変素晴らしいものだったが、新宿以外は公式発表前と後も責任持って確認したのかと思いたくもなる。池袋のフラッグの金具外れや絡まりは翌日には直っていたのだろうかと。車道向きの広告も。予定合わせてわざわざ観に来てくれた方をがっかりさせるような案件が多かった印象。
    00:52

  • TOJHO @misttimes
    20周年企画、新宿駅の広告は大成功を収めたが、全プリキュア展東京は言わずもがな、バス広告は横浜市設置分の大半が車道側向きで撮影困難、ルージュは故障なのかラスト2日は消灯。池袋のフラッグはシャイニールミナスが撮影困難な場所、アムールの隣にスター。強風で金具が取れたり絡まっていたり。
    00:47

  • 日岡なつみ @HIOKANATSUMI
    今日が終わる前に。。。 #デパプリ感謝祭 最高にデリシャスな時間を、ありがとうございました🥹🫶 パムパムに出会えて、デパプリに出会えて、声優人生最高の幸せでした。 今日の光景、ずっと忘れません…[emoji:B60] ご飯は笑顔!!!! ま… https://t.co/03UrlKS9Z6
    00:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
130807(+60) 75703(+72) 503(0) 487(0)

delivered by Twieve