2023年3月15日(水)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    やっとこさ早春任務を終わらせて夜間瑞雲ゲット。 #艦これ https://t.co/eCrBebGYgp
    23:36

  • 一色正春 @nipponichi8
    高市大臣が自身の発言に責任を持ち進退をかけているのに、アレな人たちは弾の飛んでこないところから、他人の褌(行政文書)を使って大勢で攻撃するが、誰一人として進退をかける者はいない 大勢で一人をいじめる様は見ていて不愉快 自民党の大半も傍観者、この国に男はいないのか
    23:30

  • TOJHO @misttimes
    今年の量はすごいらしいですね(´・ω・`)
    23:29

  • TOJHO @misttimes
    はとつー
    23:28

  • TOJHO @misttimes
    舞台挨拶のニュースの見出しにもなるほどの発言にあの界隈がダンマリなの、あの事務所は治外法権なんですかね。
    22:31

  • TOJHO @misttimes
    なんだかんだで手元にあると便利なので毎年3月のダイヤ改正の度に時刻表は買ってる。 上越新幹線275km/h化で上り最終とき新潟発が改正前より4分繰り下がってる(21:36→21:40)。大宮から東京までの到着時刻は変わらず。 https://t.co/omfeMP54lU
    22:19

  • TOJHO @misttimes
    君の銀の庭」と言えば叛逆公開初日のニコ生特番で確か碧ちゃんが「銀のさら」と口にして「銀のさら」の方がトレンド入りしてたな。
    21:47

  • TOJHO @misttimes
    JR東海のエクスプレスカードが来月4/24で申込一時停止するけど、すぐに再開するのか、リニューアル内容はどうなるのかよく分からんな。 https://t.co/Nnc8YJhQrY
    21:42

  • TOJHO @misttimes
    E3系1000番台登場が1999年で、つばさの併結相手は2001年には200系K編成からE4系に完全に切り替わったかつ200系K編成は1999年からリニューアルが始まっていたので、この色の組み合わせはほんの僅かしか存在しなかったっぽい。 >RT
    21:38

  • 𝙷𝚊𝚢𝚊𝚛𝚒𝚗 @88rin_14
    待ってこれ、手震えるんだけど… https://t.co/PgtpaZDaRj
    21:33

  • もへもへ @gerogeroR
    @NEZUOSAMA 自社の思想に適合する門外漢>自社の思想に適合しない専門家。だから東京新聞はただの宗教の機関紙とかわらんのよ。
    21:32

  • もへもへ @gerogeroR
    門外漢の音楽家の言葉を全文メッセージでのせるのはなんとかならんのかね。 報道に関して批判をそこらのおっさんにやらせるのと「信頼度」なにも変わらんのに「有名人の権威と知名度を使って、論理でなく感情で新聞社の意見をごり押ししたい」です… https://t.co/G3NbMKhXii
    21:32

  • TOJHO @misttimes
    雪に足突っ込んでる半ズボン氏思い出した >RT
    21:22

  • 割 畑 @9q9q9r
    OM入場 EF65 2139 EF65 2076 風邪をひかないように気をつけて https://t.co/ayW9tZ7I7i
    21:21

  • Travel Watch @travelwatch_jp
    全国旅行支援を「4月以降も継続する」自治体まとめ。1泊最大5000円助成+地域クーポンでまだまだおトク! https://t.co/6cTtnd4lSZ #全国旅行支援 #4月以降 #継続発表 #自治体まとめ https://t.co/osRqTnNcm4
    21:18

  • TOJHO @misttimes
    そういえば菱川花菜さん、昨日の「はなことば。」においてデパプリ感謝祭の最後の挨拶で触れた深夜2時まで台本チェックの件についての補足説明されてた。一時期、菱川さんのイントネーションがおかしかった為、ここね役の清水理沙さんが電話で2時まで翌週の台本チェックにつきあってくれたとの事。
    21:13

  • TOJHO @misttimes
    相変わらず仲がよろしいようで。 >RT
    21:07

  • 後本 萌葉 @Moeha_Nochimoto
    菱川花菜ちゃんと浅草でデートしました[emoji:B0F] 幸せな1日🥰 https://t.co/u8yXl5wvUe
    21:04

  • 雨雲 @amagumo_metal
    数少ないマスクを人々が奪い合い、医療や介護の現場の方々が途方に暮れていたあの時の政権が立憲民主党だったらと想像すると恐ろしくなる。コロナ禍が彼らの政権下じゃなくて本当に良かった。
    20:56

  • 雨雲 @amagumo_metal
    たったの442億円で危機的状況にあった医療現場には不織布マスクが優先的に届き、壊滅していた一般の流通も回復に向かわせた。手元に届いた布マスクしか見えない程度の視野の人には、この価値が分からないだろう。 https://t.co/8VxKvj3mAI
    20:56

  • C2機関 @C2_STAFF
    ずっと応援してくれて、今は自らも大切なメンバーの一人、台湾のZECOさん!本日海を越え、とってもキュートなWhite Day SeasonのCVL【Langley】を送ってくれました! 提督、沢山のクッキー購入感謝です!お返しクッ… https://t.co/8GZJepkI86
    20:56

  • 防衛省統合幕僚監部 @jointstaffpa
    昨日、東シナ海において、領空侵犯のおそれがあったため、空自南西航空方面隊の戦闘機が緊急発進し、対応しました。防衛省自衛隊は、引き続き、我が国の領域と国民の皆様の平和な暮らしを守るため、24時間365日、対応に万全を期していきます… https://t.co/Jv9bN6U4TR
    18:13

  • 一色正春 @nipponichi8
    普通の事を言うだけで、もの凄く良い人見える ※玉木さんが良い人ではないということではありません 何故、自民党の中から、こういう声が聞こえてこないのか 玉木雄一郎氏、立憲の高市氏追及を疑問視 「圧力有無が本質」 | 毎日新聞 https://t.co/eqFMX1iyOH
    12:52

  • 三澤紗千香 official @misawa_official
    2023年3月31日をもちまして、スターダスト声優部を退所いたします。 たくさんのことを学ばせていただきましたし、様々なチャンスをいただき、心から感謝しています。今後は体調と相談しながら、フリーで活動し、これからも素敵な作品を届け… https://t.co/GgINrDcYVe
    12:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
131945(+24) 77046(+30) 505(0) 483(0)

delivered by Twieve