2021年9月17日(金)のツイート

ツイート

  • TOJHO @misttimes
    9/28………………………
    18:35

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    提督の皆さん、お疲れさまです! 夏イベ:期間限定海域【増援輸送作戦!地中海の戦い】は、最終の「友軍艦隊」本隊も突入を開始しました! 本期間限定海域の最終作戦期間は、再来週【9/28(火) AM11:00】実施予定の次回メンテ&ア… https://t.co/wfAF130c31
    18:34

  • TOJHO @misttimes
    何かの機会で共演するまで、公私混同避けてるんじゃ無いかな。 >RT
    02:02

  • 浅野真澄@フリーになりました @masumi_asano
    実はアニスパ聞いてました、という新人声優さんの存在を教えてくれる人がチラホラいて、Twitter見に行くと十中八九フォローされてない。「ショートケーキは好きだけど生クリーム単体はちょっと…」みたいなことなんだろうか。 #アニスパ復活
    02:01

  • 杉田智和/アジルス @sugitaLOV
    各トレーナーの印象 ウチコミ子→効率良くお部屋探ししたいって言いそう アキラ様→上手く出来たら名前を叫んで欲しい 釘宮さん→サボれない 早見さん→クソSで◎ ロシア人じゃない→日本のアニメ好きそう 金髪さん→二重人格で髪が黒くなり… https://t.co/GO4AxZ9mma
    00:54

  • 杉田智和/アジルス @sugitaLOV
    不安を打ち消す為に始めたフィットボクシング。とりあえず三日坊主は免れてる。でも型は拳法寄り。 豚豚豚豚(トントントントン)
    00:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
106418(+5) 55955(+16) 447(0) 446(0)

delivered by Twieve