人を泣かしちゃいけません

さて、千葉テレビでオンエアされた天罰エンジェルラビィ☆を見た。
・・・なんだよこれ。俺の貴重な30分を返せ!!

単発アニメなんだから、小麦ちゃんみたいにもっとはじけてた方がよかったんじゃないの?1クールアニメを30分に無理矢理詰め込んだ感じがしてさっぱり意味がわからなかった。かといって、1クールにしたところで少しはマシになるかと思うとNOである。数少ない見所をあえて語ると、モモーイ電波主題歌だけである。その電波主題歌ですら、今回のオンエアではOPカット、EDに黒背景で流れるだけという寂しさ。DVDでは収録されるのだろうか、いや、買わんけど。新年早々やなものを見てしまった。

テレビ神奈川は  1月3日(土) 25:15〜
テレビ埼玉は 1月3日(土) 24:10〜

神奈川県と埼玉県にお住まいの方はどうぞ。