すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜レポ 速報版

今日はお台場・青海のZepp Tokyoで行われたすたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜に行ってきた。このイベントは完全抽選で、幸運にも当選したので行ってきたというわけだ。

そもそも、このイベントに応募することにした決定的なきっかけは、出演者の中に中田あすみがいたからである。このようなケースは今日来た客の中では少数派であろう。ぴちぴちピッチネタはまだまだ続くのであった。

とりあえず出演者の情報だけ。

ひまわりっ!
ゲスト:白石涼子中田あすみ吉田真弓大竹裕子
ビデオ出演:松本華奈平野綾

となグラ!
ゲスト:神田朱未吉野裕行葉月絵理乃
ビデオ出演:大原さやか

いぬかみっ!
ゲスト:堀江由衣名塚佳織長谷川静香福山潤

ライブ
神田朱未
堀江由衣
白石涼子
Aice5

詳細なレポは後日。今日はライブで疲れた。

うりょっちファンによるZEPP TOKYOをひまわり畑にしよう企画は良かったと思う。造花のひまわりは記念に持って帰ってきてしまった。