「涼宮ハルヒの激奏」チケット狂想曲 Part.5

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイトより。

な、なんと!今月のニュータイプめがっさすごいよ! 「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」を特集した読本がついてくるのさっ。ラジオ支部で放送されたコーナー(『涼宮ハルヒの退屈しのぎ』、『有希からのヒント!』、『あたかもジョン・スミス目撃談』ほか)の傑作選&ラジオ未公開ネタを大・大・大特集にょろ〜!もしかしたら、キミの投稿も紹介されてるかもしれないよ。 3人娘のインタビューもモチロン、紹介されてるっさ。

そしてさらにっ・・・・・・発売後すぐさまSOLD OUTした、「涼宮ハルヒの激奏」のプラチナチケットを3名様にプレゼント!! 別冊付録についている応募券から応募するにょろよ〜。これが最後のチャンス!……かも!?


3名。応募しなければ絶対当たらない。応募すれば当たる可能性はある。



「諦めたらそこで試合終了だよ」 by 安西光義